白山比売神リトリートを
終えて

私は1人、
飛騨神岡という所に来ています。




まずは
神社さんにご挨拶


大津神社




木魂神社。




これはまた、
別の記事で。





神岡では
小さな宿に泊ります。


おじいちゃんと
おばあちゃんがやっている
古いお宿。


夕食は付けられないと
言うことなので


一緒にスーパーに
連れてって貰い
お買い物。





お買い物から帰ったら
お茶を淹れてくれましたにっこり





お客さん
私一人。


しかも12帖の部屋に
私一人(笑)





夜は寒いです。


リトリート中は
防寒着要らなかったなーと
思ってたけど

持ってきて良かった!驚き



ダウンにレギンス
大活躍!





神岡町では
前日に熊が出たとかで
ちょっとしたクマ騒動驚き驚き



ちなみに熊が出たのは
正面の辺り

すぐそこ。





門も閉めたって。




お散歩も危ないって
おばあちゃん
言ってたので



持ってる鈴を





バッグに付けてみた

小さくって
役には立たないかも爆笑






朝ごはん頂いて
そろそろ
お散歩に出かけるかな。






カオスな街
神岡。


行ってきます♪