こちらの続きです♪




レンタカー走らせ
京都から滋賀県へ。


まずは近江八幡にある
日牟禮(ひむれ)八幡宮さんへ♪



こちらの神社
優しくて大好きなのニコニコ

御神木もとっても素敵✨




狛ちゃん
また来られたよー♡









こちらにいるのは
金の鳩さん。




鳩、
ここにもおった爆笑爆笑





お参りのあとは
自由に散策。





コテちゃん率いる
汗だく修行チーム


ロープウェイに乗って山頂へ。



降りてからも
歩いたらしいですわニヤニヤ


コテがいると
やっぱりこういう道を歩くことになる

爆笑爆笑爆笑





一方、
ワタクシは優雅に街歩き

ニコニコニコニコニコニコ


八幡堀の景色を見ながら
お散歩♡





近江牛コロッケ
食べ歩き♡





蔵の中の
蜂蜜屋さんや雑貨屋さんを覗いたり




ナッツ屋さんで
ナッツスムージーを飲んだり♡





そうそう
車に戻る途中、

お堀の所で
時代劇の撮影してまして




「用意、スタート❗」

「はい、カットー❗」


なんて撮影風景も
見れちゃいました指差し





そこいらじゅうに
一般の観光客と
時代劇姿の俳優さんたちが入り混じって

ちょっとした
タイムスリップ感。


楽しかったです♡





 次はこちら♪