その頑固な肩コリ、
心のコリから来ていませんか?
 
エネルギーヒーリングを加えた施術で
今日もあなたのカラダとココロを
ゆるっと緩めていきます
ボディヒーリングforestです♪
 
いつもブログへお越しくださり
ありがとうございます✨




 とうとう長かった
梅雨も明けましたねー☀️


暑さに身体が慣れていないこの時期、
熱中症の危険もありますね


皆さまも十分
気をつけてくださいね


わたしはなるべく、
1日に一度は「あえて」
汗をかくようにしています


例えば朝のうちの草むしり。
朝と言っても、そんなに早朝ではないので
途中からはお日様が当たってきます


するとあっという間に
汗まみれ💦


でもこの、「汗をかく」って
大切だと思うの


体温を調節する
大切な役目があるのです


汗をかくって新陳代謝で当然
お肌にも良いですね✨



なので安易に早い時間から
エアコンは付けません


もちろん
熱中症にならない範囲で
気を付けますがねニコニコ



でも、外でお勤めの方は
朝から電車はクーラーガンガン
オフィスはエアコン冷えっひえ


寒くて寒くて
真夏なのにカイロが手放せないなんて
話も聞きますねガーン


お腹やお尻、
足の付け根の部分を触ってみて下さい


冷たーくなっていませんか?


夏なのに冷えている方が
とっても多いんです



そんなときは
バリ風ボレサウナ
内臓から温めるのがお勧めです❗


数種のスパイスを合わせた「ボレ」という
ペーストを身体に塗って
スチームサウナに入ります


スパイスとスチームサウナで
身体の中から温めます♨️


もちろん、香りでも癒されますね照れ


バリ風ボレサウナ
ぜひ一度体験してみて下さいね

詳しくはこちら
↓ ↓ ↓