【さくら色🌸ふわふわ泡のいちごラテ】

いちごラテ

 

 

Beautiful Foodstyle(ビューティフルフードスタイル) 
ヒーラー×料理家 tomomi✻です。

 

 

 

おはようございます虹

今年は、桜の開花が例年よりも早いみたいですね!!🌸


近所の公園の桜も、
少しずつ蕾が開き始めました。

 

(写真は昨日撮ったものです♡)

 

可愛いお花たちが
春の訪れをお祝いしているようです虹キラキラキラキラ

 

桜の遊歩道は、桜の開花が進むに連れ

お散歩を楽しむ人が増えていきます黄色い花

 


この時期
街でも薄ピンク色(桜色)が溢れていますね🌸


その色を見るだけで
自然と優しい気持ちになれるから、
色の力は計り知れないな✩って感じます天使ラブラブ音譜


私は最近、お家でも
ピンク色のスイーツやドリンクを
作って楽しんでいます照れラブラブ


本日はお気に入りのラテを
ご紹介したいと思います💐💕

 

 

【さくら色🌸ふわふわ泡のいちごラテ】

いちごらて
 


ベル簡単な作り方
 

お好きなミルク(牛乳・豆乳などの植物性ミルクなど)と、

洗ったいちごをミキサーにかけます♡


 

アーモンドミルク

☆今回はオーガニックのアーモンドミルクが手に入ったので

  アーモンドミルクのいちごラテですカクテルグラス
 

甘みをプラスするといちごの甘さが際立ちます💓

私はメープルシロップを合わせましたが、
お好きなものを合わせてください♡
(ハチミツ、アガベシロップ、オリゴ糖、お砂糖など)

攪拌したら器に注ぎます☆

下矢印下矢印下矢印

 

いちごラテ
(先日購入したドライフラワーを添えてみました♡)

次に、ボウルでお好きなミルクを泡立て器で混ぜます✩

 


ミルクウォーマーがあると便利みたいですね!!
我が家にはないので、手動で!笑

最近では、ミルクウォーマー✨百均などでも手に入るそうですね♡
見つけたら買おう!と思いながらいつも買い忘れてしまいます💦笑

泡立てたミルクを、
いちごラテの上にのせると

薄いピンク色とミルクの白色

淡いコントラストがかわいいです💓

 

はい☆できあがり天使虹キラキラキラキラ

 

いちごラテ


桜の季節に作ってみてくださいねベルキラキラキラキラ

やさし~く、爽やかな気持ちにしてくれますラブドキドキ


あっ!!


材料を控えておいたメモ紙がなくなってしまい·····
詳しいレシピがなくて、すみません笑い泣き

分量はすべて適量
美味しいと感じるまで微調整くださいおねがいOK音譜音譜
 

お好みの味を見つける

新しい発見を

ぜひ♡楽しんでいただけましたら
嬉しいですウインクチョキアップ

 

最後にお知らせですラブレター


昨日の
春分という素敵なエネルギーが流れる日に
新しいことを始めることとなりました💖

使命を生きる✨✨

といったら大袈裟な表現になりますが、

そんな覚悟で生きていく決意をしました王冠2
(言い方が固いですね♡笑)


もっと軽やかに、もっと自由に·····💫✨✨

みなさんが、
変化や拡大を恐れることなく
楽しんでいけますようにラブラブ

過去や感情に縛られることなく
ご自身のピュアな願望に、

誠実に生きていけますようにキラキラ

心に寄り添い、サポートさせていただく
活動を始めます天使ラブラブ音譜クラッカー

まずは第一弾!!
カードリーディングメッセージ☆

 

 

自分の中の、心や感情、頭の中の考え…

 

気持ちや、頭の中がもやもやして

しんどくなることってあると思うんです。

 

家族との喧嘩や

買い物先で見た光景で

気持ちが乱されたり、

悲しくなったり…

 

このままの自分でいいのかな?

と不安に感じたり、

 

家族のことが心配だったり、

パートナーや友人との関係で

悩んだり…

 

普段は元気に幸せに過ごしてても

ふと心や頭の中が

 

不安や、不満や、心配ごとや、寂しさで

 

いっぱいになることって、私はあると思うんです。

 

私はあるからかな?

昔の私は、ずっとそうだったからかな?

 

人間だから、

色んな感情や色んな思考が沸いてくる

 

それって、本当はどれも

尊い自然現象

なんですよね

 

しんどくて、つらい渦中にいる時には

そんなことすら考えもしないですね

 

でも、どんな時でも

だいじょうぶ♡

 

大いなる源であるあなた

(大いなる自己・ハイヤーセルフ)は

どんな時でもあなたを見守り愛し続けています

 

そして本当のほんとうは

全てあなたが体験したいこと、

あなたが望んだことが

全て現象として起こっているのです。

 

たくさんの視点を持つことができれば

今ある感情や、今湧いてくる思考が

どこから来ているのか

一つひとつ紐解いていくことができます

 

自分で認識できるようになると

 

また新しい視点で生きれるようになり、

新しい世界を生き始めることができます

 

体験したからこそ、わかる世界が必ずあります!!

 

これまでよりたくさんの視点を持てるようになる

お手伝いをさせて頂ければと

サポートを始めることにしました。

 

素敵なタイミングで

体験されてみてください☆

 

 

長文
最後までお読みいただき、ありがとうございます💖

感謝と愛をこめて·····❁

tomomi*

Beautiful Foodstyle (ビューティフル フードスタイル) 『ヒーリング×料理』 tomomi✻
     コスモスブログの紹介コスモスクリックするとご覧いただけます天使音譜

     ラブレター【プロフィール】突然起きた不思議な体験とその意味~
     ラブレター【このブログを通して、伝えたいこと】~ハートの空間からの新たなステージへ
     ラブレター【ヒーリング×料理について】~自分で自分を癒す力を身につける~ 


image