久々に二子玉練☆ちぇき | B-REBOOT 元黒いアーチャーの再起動

B-REBOOT 元黒いアーチャーの再起動

高校から大学、そして社会人になった今に至るまでアーチェリーのみに費やした弓バカ、ブラック。
現在は何年かぶりに趣味としてアーチェリー を再開し、久々の爽快感に胸躍らせています。

久々にちぇきりましたよー←?

昨日は二子玉で練習。顔を出して、7時ぐらいに1年が全員帰って・・・


気づいたら俺一人(´・ω・)

で、久々にした30の点取りは315。

微妙な点だけど、今はとにかく射つことが楽しい。

そういや今年は、あまりフォームで悩んでどつぼにはまらなくなったなあと。なんだかひたすら一定に射つことだけ考えてたし。


点は世間一般的には当たってるなんて言えなかったですが、いままでの自分からしたら格段の進歩。


アーチェリーやっていて、これほど充実感があるのは7年目にして初めてでした。


途中からインドアの的を自分のケースから引っ張り出して練習。

当たらない(´・ω・)


しかも寒い・・・あー寒。



でも久々に楽しく練習出来ましたね。

明後日は三宿に久々に行きます!