更にダブチャ練です。
いやーしかし当たらない。
まあ点取り終わってから当たらなくなる分にはいいか(笑)
緊張を加えることで更にいい感じで射てている訳ですし、落ち着いてフォームの分析でもしましょうか。
取り敢えず、グリップの親指を意識して下に押すようにすること。更に引手を面でつけること。アンカーパッドをつけてからまた前みたいに戻ってきた感がありましたし。
フォームは変えてからかなり良くなりました。やはりこの前の気分最悪練は、単純にタブが馴染んでなかったせい・・・かな?
基本道具に言い訳をするのもどうかと思いますがね(笑)
取り敢えず50は290~300平均。30は327~33?平均位。もうちょい欲しい。
やっぱり練習である程度の点を射たないと自信には繋がりませんからね。
後輩たちが頑張って練習する中で、自分もまた刺激を受けて練習していました。
まだ満足はいきません。もっと貪欲に攻めましょうか!