今日はピーチ更に改め後輩の塵子と農大に行きました。
今日は男子が練習試合で、女の子しかいなかったですが・・・OBさんもたくさんいらっしゃって、知っている人がいすぎ(笑)
女の子達はよく三宿で練習していた関係もあり、全員見たことありました。
知っている子達は『ブラック先輩!』なんて声をかけてくれて嬉しかったですよー(`・ω・)
『あ、私を知っている皆様こんにちは。』と挨拶。だって皆顔分かるし(笑)
で、練習。
取り敢えず168射。素晴らしく感覚がいい。
昨日衝撃的な事実が発覚し、ハンドルの上リムボルトが緩んでいたせいでティラーが1/4に広がっていたんです(;ω;)
で、Tゲージで計らないでやってたせいで異変に気付かず・・・
そのせいか上下ミスが激しくなったのをフォームのせいと思い込み(´・ω・)
急いで絞めてティラーバランスを調整してみたら・・・
あれ、なんかリムの張りが強くなっていい感じ。
飛び出しも強くなって・・・ん?
上下ミスが出ない(;ω;)
当たりが急激に良くなり、気持ち良く射てました。
CHIKAちゃんとかメガネちゃん(青森出身の女の子)とか、自分に良く話しかけてくれました。
ハーレムで練習出来るなんて幸せ(*´∇`*)←
後、Sちゃんが
『ブラック先輩、後輩にワタリアンっていますよね?』
『いるよ!』
『自分高校一緒で、役員やってたんで彼はよく覚えてますよ(*´∇`*)』
ほお!
ワタリアンからも聞いてましたが、アーチェリー界とはなんと狭いことか。。
塵子も一生懸命射ってました。
取り敢えず塵子の初期の面倒は見たので、後は農大の皆さんにお世話になるだけ。
頑張れよ塵子!
農大との合同練習(駒大俺だけ。笑)楽しかったです。
俺が理想とする雰囲気はまさしくこれ。
農大の女の子達に負けない位頑張って欲しいですね。うちの後輩の女の子達も。
俺も彼女達からパワーをもらったので、頑張ります。
(*´∇`*){上々だぜ☆