大学のレベル。 | B-REBOOT 元黒いアーチャーの再起動

B-REBOOT 元黒いアーチャーの再起動

高校から大学、そして社会人になった今に至るまでアーチェリーのみに費やした弓バカ、ブラック。
現在は何年かぶりに趣味としてアーチェリー を再開し、久々の爽快感に胸躍らせています。

昨日は正直最初は半分イヤイヤながらの練習。


フロンティアが終わってから飲み会まで時間もあるし、寝るかなと思っていたらまさかの同期からの誘いを受けて三宿で練習した。


寝たかった!(ごめんなさい)

でも行ってみたらあら不思議。

それとなくどう射てばいいかが分かって、なんだか調子も悪くは無かったわけで。
感覚が完全に1年の時に戻った。これはいい!

かなり有意義な練習だった。


昨日のフロンティア個人戦を経て、うちの後輩2人が大健闘をした。

片方のワタルに関しては、4位入賞。


他大の連中に『駒大の後輩にあんな上手いのいたの!?』と言われるほど。


でも中には『悪いけど駒大であそこまでいくヤツがいると思わなかった。』ってのも。団体ももうちの女子のチームがタイトルを取ったけど、やっぱり他からの見方は駒大は実力がまだ弱い・・・と認識されてるのかなって感じた。

現実だよねー。



でも!フロンティアで周りの見方はかなり変わったはずだ。

駒大そのものが強くなってきているっていうアピールも後輩たちがしてくれたしね。


これからは安泰だろう。幹部交代も近いし、安心して任せられるな。最も、俺自身が役立たずの部類の幹部だからなんとも言えないけど(笑)


後は、俺も頑張るしかないな。