花キャンドルWSのお知らせ♪ | さちゆり*日記

さちゆり*日記

ガーデニングが好きです
フラワーアレンジのお仕事をしています


こんにちは


だいぶ、ご無沙汰してしまいましたあせる


あらためまして

今年もよろしくお願いします*ハート


最近はインスタの方がメインになってまして・・・

両方、更新は難しいので汗


ブログでは

いろいろお知らせがあった時に

書いていこうと思います


昨年、秋以降のレッスンの様子も

よかったらインスタで見て頂けるとうれしいですシンプルハート


そして、

今まで毎月のように続けてきたレッスンですが

一旦、お休みすることにしました


実は指の関節が痛くてですね。。。

加齢が原因のようです汗


ヴィシーズの方は契約を終了させていただいたので

しばらくはリクエストがあってできそうなものだけ


ららぽーとか

木いちごさんでの開催になりますclover*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



早速ですが

直前のお知らせで申し訳ないのですが


花キャンドルのワークショップを開催します




1月26日(木) 10;30~


場所 木いちごカフェ

    埼玉県越谷市大成町1-2391-11
    (越谷レイクタウン駅から車で5分くらい)


キャンドル 1個 900円

(大きさ 高さ4cm 直径5~6cm)


ランチつき(+1000円)


ランチ後、終了になります


ドライフラワーやプリザーブドフラワーを使った

可愛いキャンドルです花



当日はコタローも一緒に行きますよ音譜


また、2月は昨年、秋に開催した

木の実のリースのご希望がありましたので


春バージョンで考え中です


サンプル出来ましたら

またお知らせしますおっきいびっくり


インスタはこちらからシンプルハート
                                          
Instagram