木いちごカフェ ~えびちゃんの日々のこと!~

カントリー工房木いちごの出来事
木いちごカフェのお知らせ
時々お出掛けの事

毎月25日より月末まで、カフェをオープンしています。
木いちごカフェはハンドメイド販売やワークショップ
など開催しています。
どなたでも参加できます。お問い合わせください。
木いちごカフェの場所
埼玉県越谷市にあります。
NEW !
テーマ:
本日は
ミモザワークショップでした。
先月よりカフェ以外の日に
ワークショップを行っています。


ランチは

ジャーサラダとのりピザでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月30日火曜
数秘術とオラクルカード

オラクルカードとは?
オラクルカードでは人生の目的・恋愛について・人間関係・仕事など、あなたのお悩みに合わせてリーディングができます。
リーディングとは、カードによって読み取ることです。あなたの問いかけに対して、出てきたカードから状況を読み取り、結論としてどうしたら良いかを読み取ってゆきます。

ポジテブな気分にしてくれますよ。
参加費は、各500円になります。


予約はこちらまで→

ガレージセールのお知らせ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月のカフェは私用により、
29日から6月2日になりますので、
よろしくお願い致します。
ワークショップの参加募集
5月24日水曜  ミモザワークショップ
人気ワンコこたちゃんに会えます。("⌒∇⌒")
5月30日火曜  数秘術とオラクルカードで
                         カードリーデング




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
母に誘われて、行く事になりました。
今回は最終日でもあり、空いていたのでゆっくり、見学出来ました。




毎回刺激になって、我が家もと思うけど、
なかなか思う様には行きませんね。
バラも欲しい物いろいろあったけど、帰りの荷物を考えて、諦めた。("⌒∇⌒")


バンキングも素敵な作品。
作ってみたいですね。


ガレージセールのお知らせ


今回は、ナチュラル服や木工や雑貨uesd や
アロママッサージ。
カフェでは、焼き菓子や絶品カレー、ピザなどを用意しています。
お持ち帰りも可能です。

お待ちしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。