パン教室へ | B型一家のブログ

B型一家のブログ

B型がハマったらすごいよ~ひたすら焼く!!パンに、お菓子、毎日製作中。。。


B型一家のブログ

今日は、お友達あーちゃんの パン教室へ行ってきました。

ボン連れでの参加は初めてだったんですが、そこそこ良い子にしてくれてて助かりました。



今日のメニューは。

『黒ごまさつまいものソフトフランス』


普段は、本を頼りに焼いてるんですが、分からない事だらけ・・・
ここが聞きたいのよ~ってとこが載ってないんですよね。

きょうは、色々ポイントを教えてもらえて大満足!!!
早速実践しないとねニコニコ



B型一家のブログ

B型一家のブログ

そして、お楽しみのランチナイフとフォーク

焼きたてのパンと、あーちゃんが用意してくれたサラダとスープ


B型一家のブログ


B型一家のブログ

とってもおいしかった~

さつまいもがゴロゴロ入ってて、子供も喜びそう音譜

色んなお話をしながら、とってもとっても楽しい時間でした。