クグロフ&クッキーパン | B型一家のブログ

B型一家のブログ

B型がハマったらすごいよ~ひたすら焼く!!パンに、お菓子、毎日製作中。。。

焼きたいけど、消費できない・・・でも焼きたい。



というわけで、お友達に会う日はここぞとばかりに作ってます。


成功しても、イマイチでも、消費を手伝ってもらってます。




土曜は、幼稚園がお休みなんですが。娘のわがままでお友達のおうちに遊びにいかせてもらえることに!!



手土産に、なーんていいながら、2種類のパンを焼きました。



B型一家のブログ


チョコチップ入りのクグロフと、マーブルクッキーパン。



B型一家のブログ


今回イマイチの出来でした。。。ごめんなさい。







そして、お友達のおうちで遊んだアクアビーズ。

アクアビーズアート☆スタンダードセット(おもちゃ)
¥2,180
楽天



B型一家のブログ


アイロンビーズのようですが、水をふきかけるとくっつきます。

簡単にできて、かわいいんです。


娘より、わたしがはまってしまって・・・。


B型一家のブログ


買ってしまいました。


しばらくこれであそびたいとおもいます。