さすがケンミンSHOW・・・ | かにの雑食日記

かにの雑食日記

リハビリとか頑張ってるけど基本は富山の片田舎で気の向くままに生きてます。

先日のケンミンSHOWできりん飯店の中華丼が取り上げられましたね。
で検索に引っかかったのかネタ切れ気味な場末blogに迷い込んだ人が・・・
ふはは!掛かったな!!こんなところにまともに情報は無いぜ!!


大きな地図で見る

というわけできりん飯店本店の地図を貼っておきます。
駐車スペースが3,4台しか無いので車で行くのは避けた方がいいかも・・・
TVの影響で混雑しそうですし俺は春までは我慢しますね(>_<)
あと奥田店の焼豚麺はチャーシューが1枚少ない3枚だったりします。
その分価格も900円とお安くなっていますがネタ度を求めるなら要注意です。
奥田店は2000年の話ですので現在は変わってる可能性もありますがね(^_^;)

ついでにきりん飯店フォルダが火を噴くぜ!





いかん、春まで我慢できるかなぁ・・・(>_<)

しかし老店主夫妻はもう50年以上もやってたんですね。
俺がこの店を知ったのも父が若い頃に通ってたという話を聞いたからですし、
老舗の伝統の味をいつまでも守って欲しいです(≧▽≦)