皆さんこんにちは!

 

美・styleの笹木です(^^)/

 

当店に新しく加わった、V・O・Sフェイシャルを先日受けてみました!

まず、私の肌悩みは、乾燥、目尻のシワ、毛穴の開き、張り不足です(T_T)
エイジングケアとニキビケアで2種類あるのですが、私は白のエイジングケアの方を受けました!



まずは、泡で出てくるクレンジングでお化粧を落としていきます。
このクレンジングは、顔に乗せて30秒待つだけ!
施術後は、チクチクするので摩擦がないのはとてもありがたいですし、気持ちいいです(*^^*)
クレンジングが終わったら早速、15万本のイノスピキュールを投入!ドキドキ(*^^)
チクチクするけど、気になる部分に入れ込んで早く悩みを解決してほしいので、そう思うと痛いのが何となく心地いい(笑)
しっかり入れ込んで頂いたら、ひんやりパックで更にイノスピキュールを300本追加~!
チクチクしている所にひんやりパックを乗せるのでとても気持ち良かったです(*^^*)
パック中は、デコルテなどを流して頂き、お顔周りの血流、リンパの流れもバッチリ!
パックを外して、お仕上げをして、施術終了!

早速、鏡でチェック!
個人差はありますが、私は、赤身はあまり出ませんでした!マスクに触れる部分は少しチクチクしましたがあまり気にならないくらいでした♪
家に帰り、マスクを外すと、チクチクも忘れ、無意識に顔に触るとチクチクする感じでした。
次の日の、朝の洗顔はチクチクしてましたが、それ以外は気にならないくらいでした!
気になる、目元のシワを見ると…少し薄くなってました\(^o^)/


施術前と次の日のお写真すが、シワが目立たなくなってるのが分かりますよね!
頂いた、BBクリームも肌になじみ滑らかに見える様になりました!
施術前のお写真はファンデーションは塗っていませんが、小さなぶつぶつと、目尻のシワ、ほうれい線で比べれば比べるほどガッカリですね(^-^;


施術後に、3日分のお化粧品がいただけるので、次の日からも安心してお化粧が出来ました!
次の日から、普通に過ごせるのが嬉しいですね(*^^*)

他にも、VOSフェイシャルの体験を受けたお客様からも、嬉しい結果報告をたくさんいただいております!
是非!皆様も一度体験してみて下さい(^^)/


美・style
047-401-7471