オリンピックが盛り上がってますね☆
開幕前までは話題性がいつもの時よりいまいちの感じでしたが、いざ始まってみるとつい見てしまい選手と同じで熱くなってしまいます(^^)

注目は私も昔やっていたスノーボードです!中でも男子ハーフパイプに注目しています!
うちの旦那も大昔ですが、一時はプロを目指そうかと思っていたらしく?テレビにかじりついて見ています(笑)
日本人3選手が決勝に残り、特に世界中でも注目されている平野選手に期待です♪

 


「スノーボードの神様」と呼ばれているアメリカのショーン・ホワイト選手、「貴公子」のニックネームのイケメンのオーストラリアのスコッティ・ジェームス選手、そして今季オリンピック以上の大会とも言われている「Xゲーム」を今期制した平野歩夢選手の予選上位の3選手の争いが楽しみです!
片山選手、戸塚選手もメダル目指して頑張ってください!

異次元の高さ・回転での争いで、「COOL」な演技を見せてもらいたいです!!


そして、オリンピックを見ていて気になるのが、風が強く乾燥が気になります。
脱毛を考えている方は多いと思いますが、美・styleの「美肌顔脱毛」は、お肌の乾燥・潤いも考えた顔脱毛です。「脱毛」「徹底クレンジング」「潤い」が同時にできる美肌顔脱毛を、是非一度ご体験ください!
キャンペーンも開催中です☆