あっ!けました。 | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。

明けましておめでとうございます。
正月休みを満喫しすぎてチャーリー共々少し肥えてしまいました。

明日からの散歩はダッシュで行いたいと思います!!!

今日はまきちゃんとこのルカっちがこの前気持ち良さそうに走ってた大阪の堺市にある「海とたわむれる公園?」「海の見える公園?」
忘れた! 調べるのもめんどくさい・・・

堺市 海の  で検索したら出ると思うんやけど・・・・

そこに行ってきたよ!

ちゃんとドッグラン(小型犬用と大型犬用が分かれてる)あるし
駐車場タダやし、なんと言ってもめっちゃ広くて気持ちええのよ。

バーベキューも出来るので、夏とかええで~
ワンコ連れてバーベキューしながら野球も余裕で出来るわ!!



チャーリーはご存知の通り大の犬嫌いなので、ドッグランに入る訳もなく・・・
仕方がないので周りを走らせました。
(まぁ、広いのでええかと思って・・)

しかも、絶対リード離しても他のワンコのとこ行けへんからええかと思って・・・

ホンマ、天気も良かったし温かったし気持ち良かったわ!






























楽しそうやわ~



私。。




「犬は放さないでください」



ミントかと思った・・・


では、最後は楽しそうな人間を見てお別れです。
{C0F7BEE3-21F5-4893-B54F-6A2006431F53:01}

{9DC62749-6028-42D9-9A7F-DFD98BEE2BE2:01}

{8B7244F0-20C2-4FFA-836A-13A3DA2A43F9:01}

{A35C3DF8-D232-4FBB-8653-A3FDF5D72474:01}