函館山ゆり園 | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。

滋賀の函館山ゆり園へ行ってきましたぜ!

何故か、ナビがどんだけ設定し直しても下道を案内するので
最後までおかしいと思いながら京都から滋賀まで下道で行ったで!

多分、渋滞予測をして早い道は下道やったんやろなと思うようにしたで。

まあ、お盆中やけど3時間で着いたのはええ方やんね。


しかし、日差しがキツくてたまらんかったけど函館山の山頂は風が吹いてて涼しかったよ

photo:01


photo:02




途中までは犬もゴンドラ乗れるんやけど山頂手前のリフトは犬ダメで少し歩いて行かんとあかんねん。

えっ?なのに何故リフトの写真があるか?って
何でやろ(笑)

私だけ乗ってん テヘペロ。
歩いたら多分しんでまうと感知したから。

で、ドッグランもあるしチャーリーを走らす為に私が走ったけど。。。

photo:03



山頂はホンマ気持ち良かったわ



photo:04


photo:05





チャーリーアップ。
photo:06


奥目のはっちゃんみたいw


秋に行きたいなぁ~



iPhoneからの投稿