粋なことおこりそうだぜ めっ! | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。


今日で七月が終わる!めっちゃ早い!
言うてるまに寒いって毎日言うてるんやろな。

ところで、前回の夢の続きなんやけどあれっきりこれっきり見てへんねん。

結局誰か分からんままやわショック!


最近は休みの日も関係なしにフードテーブル作成しております。
おかげさまで結構な数のオーダー入りまして。。。

しかし、熱中症なりそうなくらい暑い中作ってるんやけど
黒いTシャツが塩ふくからね。。


photo:01


photo:02



このアーミー柄の生地は本当のアメリカ軍が使ってる生地やねん。

なので、頑丈やで。


今朝、めざましテレビで綺麗に撮れる自分撮りってやってたから撮ってみてん

photo:03



汚いもんは汚いままやな(笑)


あっ、そーいや可愛いコンバース買ってん。


photo:04


花柄なんて履くとは自分でビックリやわ。
でも、これ見た瞬間にキターーーーーッて感じやったわ。


チャーリーにはラボ店長とこで
バンダナ買ってあげてん。

よく見るとドクロがついてて可愛いねん。

photo:05


こーして、ボーナスはなくなっていくんやな。


FNS歌謡祭は歌下手くそな人出てこんといて欲しい。蒸し暑いのに。。。



iPhoneからの投稿