自分で食べる | 世界の中心でワン!と叫ぶ。

世界の中心でワン!と叫ぶ。

犬、映画、遊び、時々グチ。

まいど。

天気ええから気持ちええなぁ。
昨日、iPhoneアプリの音声通訳Proってやつを無料やったからダウンロードしてんけどかなりの高性能でビックリした!

英語限定やけど、海外行く時に便利やで!

あっ、それと久々にハマってもーたものがあってOne Direction、いわゆる1Dというイギリスのグループなんやけど、その中のハリースタイルズって子がメッチャ可愛いやん( •ॢ◡-ॢ)-♡

子供くらい歳が離れてるけど、ええねん。

photo:01




で、本題やねんけどウチのチャーリースタイルズ。

散歩の時やたらと裏路地入って行くねん。夜とか真っ暗でホンマに怖いで。
前から人が来たら、どっちかが戻らなあかん位の狭さやで。

スパイみたいなチャーリー。
本当の名前は「ウラロジスキー」
ソ連のスパイ。
photo:02



それと、フードをお皿に入れても全く食べへんのに袋から自分で開けてそこからやと食べはるねん。
photo:03


photo:04


photo:05



しかし、最後は大変な事になるんやけどな。

photo:06




じゃーね。