5年目の嵐ちゃんの話をしていいかしら。
OAまだの所があったらすみません。
春のリピの嵐でした。
これがいいのよ。ねーっ
他になにもいらない、5人だけを放置して頂ければ。
大野先生はお誕生日席で、潤くんは、幹事さん席。
『ポチっとな』を押す潤くんの指がぁ…ズキューン
メニューをワシャって広げるとこもさあ。良いよねー。
ビールとウーロン茶の間を取って、ウーロンハイってさあ。ちょー笑えた。
これ使わせて頂きますわ。
翔ちゃんは豚肉好きだもんね。VB1効果をねらったんだろうね。
大野せんせ、もうすべておもろいわあ。コント書けばいいのに。
トマトサラダにローカロリーミノでしょ。貧血防止のレバー。すごく考えてたべてるよねえ。
ほんで、12時に帰って4時起きなら酒飲まないんだ。
見習わないと。このまじめなJ。
ニノと相葉ちゃんの、こゆーい関係がジェラシー。
いいなあ。
いいといえば、翔ちゃん。
前もってちっさいクリーム類を渡して、良かったので、フルボトル買ってくるなんて。あんたは最高
いいなあ。いいなあ。いいなあ。
あーどこのスキンケア系なのかしら。
オーガニックっぽいなあ。
叙々苑で、玉子スープ食べたくなった。
でも、ダンナが、ダメだって。
そう
うちには金がないんだ
近くの焼肉屋にクーポンを持っていって、ウーロン茶を氷抜きで頼むかあ。
ところで、今回は、コムタンスープは頼まなかったの?
あー編集しないで、フルでこのVを見たいよー♪
OAまだの所があったらすみません。
春のリピの嵐でした。
これがいいのよ。ねーっ
他になにもいらない、5人だけを放置して頂ければ。
大野先生はお誕生日席で、潤くんは、幹事さん席。
『ポチっとな』を押す潤くんの指がぁ…ズキューン
メニューをワシャって広げるとこもさあ。良いよねー。ビールとウーロン茶の間を取って、ウーロンハイってさあ。ちょー笑えた。
これ使わせて頂きますわ。
翔ちゃんは豚肉好きだもんね。VB1効果をねらったんだろうね。
大野せんせ、もうすべておもろいわあ。コント書けばいいのに。
トマトサラダにローカロリーミノでしょ。貧血防止のレバー。すごく考えてたべてるよねえ。
ほんで、12時に帰って4時起きなら酒飲まないんだ。
見習わないと。このまじめなJ。
ニノと相葉ちゃんの、こゆーい関係がジェラシー。
いいなあ。
いいといえば、翔ちゃん。
前もってちっさいクリーム類を渡して、良かったので、フルボトル買ってくるなんて。あんたは最高

いいなあ。いいなあ。いいなあ。
あーどこのスキンケア系なのかしら。
オーガニックっぽいなあ。
叙々苑で、玉子スープ食べたくなった。
でも、ダンナが、ダメだって。
そう

うちには金がないんだ

近くの焼肉屋にクーポンを持っていって、ウーロン茶を氷抜きで頼むかあ。
ところで、今回は、コムタンスープは頼まなかったの?
あー編集しないで、フルでこのVを見たいよー♪