初
年明け初ブログ
あけましておめでとうございます。
連休も今日と明日で終わり。
あっという間の年末年始。
年越もなんかしずかだった。
いつものメンバーで
ちょっとサブイ年越だったかな
もう少しなんかあってもよかったけど
まぁ無理か
いつもの感じだし
どこか旅行でも行ってたら
カウントダウンするかな
今年の大晦日楽しみにしとこう
年末の3日間は
かなり充実
去年言い続けていた飲み会も初
そのあとのハシゴも初
日本で中国マフィアの匂いがしたのも初
スリップして死にそうになったのも初
雪でビチャビチャになりながらチェーンはめたのも初
とかいろいろ
初を
去年の年末にしてしまった。
その反動か、年明け何もない。
まだ初夢見てない。
とりあえず友達と遊ばないと、年明けた気にならんかな。
あけましておめでとうございます。
連休も今日と明日で終わり。
あっという間の年末年始。
年越もなんかしずかだった。
いつものメンバーで
ちょっとサブイ年越だったかな
もう少しなんかあってもよかったけど
まぁ無理か
いつもの感じだし
どこか旅行でも行ってたら
カウントダウンするかな
今年の大晦日楽しみにしとこう
年末の3日間は
かなり充実
去年言い続けていた飲み会も初
そのあとのハシゴも初
日本で中国マフィアの匂いがしたのも初
スリップして死にそうになったのも初
雪でビチャビチャになりながらチェーンはめたのも初
とかいろいろ
初を
去年の年末にしてしまった。
その反動か、年明け何もない。
まだ初夢見てない。
とりあえず友達と遊ばないと、年明けた気にならんかな。
今年一番
今年もあと2日
昨日の夜から今日の朝にかけて
今年一番の事が起きた
逢いたかった人に逢えた
年越す前に逢えてよかった
嬉しかった。
何が一番って
めっちゃ緊張した。
身体が小刻みに震えてた。
迎えに行くまでの間
心臓ドキドキしてきて
近づくにつれて
どんどん大きくなって、早くなって
ここ何年もそんな経験なかった。
化粧が変わったからか?
服装が変わったから?
久しぶりにあったから?
違う。
めっちゃ逢えるの嬉しくて
自分がただ
ドキドキしてただけだ。
ドンキ着いても
まともに話せなくて
寒くないのに
寒いっていって
ごまかして緊張隠してた
けど
あてもなく車走らせたり
昔と変わらない横顔見たり
声とか話し方とか
聞いてたら
安心して
前みたいに戻れた
ありがとう
ゴメン
何も変わってないのに
勘違いしてた
話聞いてて
変わったなって
感じる事もあったけど
それが今のあなたなんだと思った
自分は今でも、何も変わってないよ
一番感じたのは
好きって気持ちはかわってないよ
すごく大切だって
感じた
これからも、大切にしたい
何をしててもかまわない
あなたがあなたでいてくれたら
ただ、人に流されたり
間違った事をしてるなら
今でも、それは違うっていうよ
大切な人だから
また、いつか二人が同じ温度になれたら
すごく幸せな気持ちになれるかな
昨日の夜から今日の朝にかけて
今年一番の事が起きた
逢いたかった人に逢えた
年越す前に逢えてよかった
嬉しかった。
何が一番って
めっちゃ緊張した。
身体が小刻みに震えてた。
迎えに行くまでの間
心臓ドキドキしてきて
近づくにつれて
どんどん大きくなって、早くなって
ここ何年もそんな経験なかった。
化粧が変わったからか?
服装が変わったから?
久しぶりにあったから?
違う。
めっちゃ逢えるの嬉しくて
自分がただ
ドキドキしてただけだ。
ドンキ着いても
まともに話せなくて
寒くないのに
寒いっていって
ごまかして緊張隠してた
けど
あてもなく車走らせたり
昔と変わらない横顔見たり
声とか話し方とか
聞いてたら
安心して
前みたいに戻れた
ありがとう
ゴメン
何も変わってないのに
勘違いしてた
話聞いてて
変わったなって
感じる事もあったけど
それが今のあなたなんだと思った
自分は今でも、何も変わってないよ
一番感じたのは
好きって気持ちはかわってないよ
すごく大切だって
感じた
これからも、大切にしたい
何をしててもかまわない
あなたがあなたでいてくれたら
ただ、人に流されたり
間違った事をしてるなら
今でも、それは違うっていうよ
大切な人だから
また、いつか二人が同じ温度になれたら
すごく幸せな気持ちになれるかな
何度でも
最近の自分はなかなか勉強家だ。
といっても、分からないこと調べたり今まで知らなかったことを覚えたりするくらい。
勉強とは言えないけど。
不思議と努力している気にはならない。
努力って、自分でするものだろうか?
他人がすることじゃない?
分からないから、理解出来ないから、上手く出来ないから
何度でもやるよ
自分が納得できるとこまで。
それを見た他人が
頑張ったねとか
全然ダメだとか
ナマケ者だとか
努力したねとか
本当バカだとか
勉強家だとか言うんだ
矛盾しちゃった
さっきの文章
難しかった
理解出来なかった
漢字読めなかった
2個も
だから納得いくまで読む
今日クリスマスイブだ
といっても、分からないこと調べたり今まで知らなかったことを覚えたりするくらい。
勉強とは言えないけど。
不思議と努力している気にはならない。
努力って、自分でするものだろうか?
他人がすることじゃない?
分からないから、理解出来ないから、上手く出来ないから
何度でもやるよ
自分が納得できるとこまで。
それを見た他人が
頑張ったねとか
全然ダメだとか
ナマケ者だとか
努力したねとか
本当バカだとか
勉強家だとか言うんだ
矛盾しちゃった
さっきの文章
難しかった
理解出来なかった
漢字読めなかった
2個も
だから納得いくまで読む
今日クリスマスイブだ