久しぶりに
さっき怒られて久しぶりにイラッとした
それが相手にも周りにも伝わってしまった
ダメだ
まだまだ未熟
怒られたことが
腹立ったんじゃなくて
言い方にムカついた
自分はどうだろう
気をつけないと
相手は自分の鏡だから
それが相手にも周りにも伝わってしまった
ダメだ
まだまだ未熟
怒られたことが
腹立ったんじゃなくて
言い方にムカついた
自分はどうだろう
気をつけないと
相手は自分の鏡だから
あちゃちゃ
自分のブログを読み返していたら
まだそんなに書いてないのに
もう、タブってるタイトルを見つけた!
初
2回書いてた
しかも、近い日にちで
なさけない
今日、授業で文章について勉強した
たくさん教えてもらったので
書ききれないけど
読み返す事が重要で
ミスも防げて、良い文章につながると言うことだ
なるほど
スポーツでも
反復練習を続ける事で
試合でのミスが少なくなる
人生はどうだろう
練習はないし
読み返すことも できない
常に、ぶっつけ本番
そりゃ、失敗して当然
その前に、間違いや成功なんてあるんだろうか
過去に戻れない
未来にも行けない
なら
今を生きるしかないじゃん
まだそんなに書いてないのに
もう、タブってるタイトルを見つけた!
初
2回書いてた
しかも、近い日にちで
なさけない
今日、授業で文章について勉強した
たくさん教えてもらったので
書ききれないけど
読み返す事が重要で
ミスも防げて、良い文章につながると言うことだ
なるほど
スポーツでも
反復練習を続ける事で
試合でのミスが少なくなる
人生はどうだろう
練習はないし
読み返すことも できない
常に、ぶっつけ本番
そりゃ、失敗して当然
その前に、間違いや成功なんてあるんだろうか
過去に戻れない
未来にも行けない
なら
今を生きるしかないじゃん
初
今日は穏やかな一日だった
朝まで遊んでたから、昼過ぎに起きた
もう少し寝ようか迷ったけど
勿体ないと思って
起きて良かった
用事を早めに済ませようと思って、車を走らせてたまたま信号でとまったとき

フィバー
&
今年初、写真をのせた
今日は何かいい事ありそうな予感
ほのぼのした時間を過ごして
楽しみにしていた
筆談ホステス
いやぁ
よかった
今年、初、泣き
最近、ドラマを集中して見れなくて
携帯いじりながらとか
何か読みながらとかだったんだけど
最初は携帯いじりながら見てたけど
最後のシーンは釘付けになってしまって
涙をこぼさないように必死だった
(まだ、親の前で泣くのは恥ずかしいから 笑)
去年の暮れから
考えて
悩んで
感じて
意識するようになってから
本当に世界が変わった気がする
過去と他人は変えられないけど
未来と自分は変えられる
ドラマで出てきた
(言い回しが違ってるかも)
ごめんね
と
ありがとう
自分が意識をしているからだろうけど
もっと考えさせられたり
感動したりする出来事が増えた
もっと
もっと成長していきたい
とりあえず
たくさん本を読もう!!
朝まで遊んでたから、昼過ぎに起きた
もう少し寝ようか迷ったけど
勿体ないと思って
起きて良かった
用事を早めに済ませようと思って、車を走らせてたまたま信号でとまったとき

フィバー
&
今年初、写真をのせた
今日は何かいい事ありそうな予感
ほのぼのした時間を過ごして
楽しみにしていた
筆談ホステス
いやぁ
よかった
今年、初、泣き
最近、ドラマを集中して見れなくて
携帯いじりながらとか
何か読みながらとかだったんだけど
最初は携帯いじりながら見てたけど
最後のシーンは釘付けになってしまって
涙をこぼさないように必死だった
(まだ、親の前で泣くのは恥ずかしいから 笑)
去年の暮れから
考えて
悩んで
感じて
意識するようになってから
本当に世界が変わった気がする
過去と他人は変えられないけど
未来と自分は変えられる
ドラマで出てきた
(言い回しが違ってるかも)
ごめんね
と
ありがとう
自分が意識をしているからだろうけど
もっと考えさせられたり
感動したりする出来事が増えた
もっと
もっと成長していきたい
とりあえず
たくさん本を読もう!!