お久しぶりです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


blog更新してみました。


アメブロにはちょこちょこのぞきにきています。


私はというと、この前の3月に10年目に突入しました。


来年の3月で10年です。


来年の3月で42歳になります。、


あっという間でした。


その間、看護師になり、子どもを2人授かりました。


母乳は出ませんでしたが、無事育っております。


今は無職なのでこの冬辺りからパートで働こうと思います。


社会に出ないとなと。


最近はというと、筋力が落ちてるので、Switchのリングフィトアドベンチャーをやっています。


あれが無いと全く運動しないのですがっています。


そんな普通の毎日です。



どうか今後も皆様にとって、健やか時々雨も降るよ…みたいに日々が穏やかに流れますように。





写真はビソンで食べた鯛ラーメン(ルッコラも入ってる)!めっちゃ美味しかった~~~また食べたい(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ