ご無沙汰していますニコニコ

ブログを始めて6年と半年くらい。

私も38歳です。

その間時代も変わり、周りの環境も変わり、

ものすごいスピードで色々変化があります。

でも私はゆっくり歳を重ねているだけ・・・。

成熟していっているような、

老化を感じるようなハッ






もうすぐ6年半検診、を目前にしていますイチョウ

今のところ引っかからずにきています。

そして最近の懸念事項は。

夜勤・・・ガーン

月に5回あります。

夜勤はしんどいというか、

夜勤明けの怠さ、

なんというか、生活リズムが変わって。

やっぱり身体に良くないわな・・・

と感じますショボーン

ストレス解消という事を盾に

太りもしたしガーン









夜勤のある仕事。

仕事をいきいきとされてる方もいます。

私も!!

とは思ったりしますが、

何でも欲しがるのは、良くないわな。

取捨選択が大事。

夜勤があるこの職場、働き方。

看護師としてはいい環境だけど、

自分の身体や、子どもの事を考えると続けていけないわゲロー






そんな中、私の母親も

乳がんに雷雷雷

まだ詳しくは分かりませんが。

私の母の母も乳がんだったから驚きはしません。

私の母は68歳。

3人に1人は癌の時代ですもの。

そりゃあなるでしょうよ。

って冷静な自分。




人は当たり前に老いていくんだから。

だからどう生きるか、

ちゃんと考えなきゃ。






家にある蓮の花。

造形が美しい。

自然ってすごいな。