何度も…
こんにちは!
A-INです

最近、ずっとパソコンから更新してましたが、今日は携帯からUP
理由は…タイトルにしてある「何度も…」に続くあれです
そう、失敗して頑張って打ち込んだ文章が何度も何度も消えました
さすがに心が折れましたね
パソコンをもっと勉強しなければ
というか、手先が慣れていないのかキーボードのどこかのキーに触れてしまい、文章が消えるなんてことはしょっちゅう
文章を打ち込むだけでも一苦労(笑)なのに、こんなに失敗が続くとさすがに疲れます
ということで、今回は携帯からの更新
(笑)
東京は夜から雪の模様です
そんな【今夜】は良い歌詞が書けそうです

そして、My brother singerのTATSUYAさんの【今夜】は良い曲です

さてと、早速、歌詞を書き始めよう



A-INです


最近、ずっとパソコンから更新してましたが、今日は携帯からUP

理由は…タイトルにしてある「何度も…」に続くあれです

そう、失敗して頑張って打ち込んだ文章が何度も何度も消えました

さすがに心が折れましたね

パソコンをもっと勉強しなければ

というか、手先が慣れていないのかキーボードのどこかのキーに触れてしまい、文章が消えるなんてことはしょっちゅう

文章を打ち込むだけでも一苦労(笑)なのに、こんなに失敗が続くとさすがに疲れます

ということで、今回は携帯からの更新
(笑)東京は夜から雪の模様です

そんな【今夜】は良い歌詞が書けそうです


そして、My brother singerのTATSUYAさんの【今夜】は良い曲です


さてと、早速、歌詞を書き始めよう



friend!!!
どうも、MANJIですよ。。
突然ですが今日はお友達紹介していいかな?(^O^)
アーティストをしてると芸能関係の人とお友達になる機会が多々あります。
出会いに感謝だね!
そんなお二人を。
前も紹介したけどウ゛ィジョンファクトリーの苅羽 悠!
絵に書いたようなイケメンでしょ?!
(^O^)ミュージカルやるのでチェキしてくだされ。
ミュージカル名「エキストラエトセトラ」
で検索してみてよ!


続いては、
女の子で佐藤和香chan。
いい子なんですよ~!舞台やるって!
舞台名「悲しき天使」同じく検索してみて~(^O^)


おいおい忘れんなよ、ビークラも(^O^)
2/21に六本木CRUNKにてliveるからねo(^-^)o
よろです~(^0^)/
manji
突然ですが今日はお友達紹介していいかな?(^O^)
アーティストをしてると芸能関係の人とお友達になる機会が多々あります。
出会いに感謝だね!
そんなお二人を。
前も紹介したけどウ゛ィジョンファクトリーの苅羽 悠!
絵に書いたようなイケメンでしょ?!
(^O^)ミュージカルやるのでチェキしてくだされ。
ミュージカル名「エキストラエトセトラ」
で検索してみてよ!


続いては、
女の子で佐藤和香chan。
いい子なんですよ~!舞台やるって!
舞台名「悲しき天使」同じく検索してみて~(^O^)


おいおい忘れんなよ、ビークラも(^O^)
2/21に六本木CRUNKにてliveるからねo(^-^)o
よろです~(^0^)/
manji

笑

