何度も…
こんにちは!
A-INです

最近、ずっとパソコンから更新してましたが、今日は携帯からUP
理由は…タイトルにしてある「何度も…」に続くあれです
そう、失敗して頑張って打ち込んだ文章が何度も何度も消えました
さすがに心が折れましたね
パソコンをもっと勉強しなければ
というか、手先が慣れていないのかキーボードのどこかのキーに触れてしまい、文章が消えるなんてことはしょっちゅう
文章を打ち込むだけでも一苦労(笑)なのに、こんなに失敗が続くとさすがに疲れます
ということで、今回は携帯からの更新
(笑)
東京は夜から雪の模様です
そんな【今夜】は良い歌詞が書けそうです

そして、My brother singerのTATSUYAさんの【今夜】は良い曲です

さてと、早速、歌詞を書き始めよう



A-INです


最近、ずっとパソコンから更新してましたが、今日は携帯からUP

理由は…タイトルにしてある「何度も…」に続くあれです

そう、失敗して頑張って打ち込んだ文章が何度も何度も消えました

さすがに心が折れましたね

パソコンをもっと勉強しなければ

というか、手先が慣れていないのかキーボードのどこかのキーに触れてしまい、文章が消えるなんてことはしょっちゅう

文章を打ち込むだけでも一苦労(笑)なのに、こんなに失敗が続くとさすがに疲れます

ということで、今回は携帯からの更新
(笑)東京は夜から雪の模様です

そんな【今夜】は良い歌詞が書けそうです


そして、My brother singerのTATSUYAさんの【今夜】は良い曲です


さてと、早速、歌詞を書き始めよう


