何度も… | B'crowd OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』

何度も…

こんにちは!ニコニコ

A-INですアップアップ

最近、ずっとパソコンから更新してましたが、今日は携帯からUPにひひ

理由は…タイトルにしてある「何度も…」に続くあれですショック!

そう、失敗して頑張って打ち込んだ文章が何度も何度も消えましたあせるショック!


さすがに心が折れましたねダウン

パソコンをもっと勉強しなければ得意げ


というか、手先が慣れていないのかキーボードのどこかのキーに触れてしまい、文章が消えるなんてことはしょっちゅうDASH!



文章を打ち込むだけでも一苦労(笑)なのに、こんなに失敗が続くとさすがに疲れますショック!


ということで、今回は携帯からの更新ニコニコ(笑)


東京は夜から雪の模様です雪

そんな【今夜】は良い歌詞が書けそうですニコニコグッド!


そして、My brother singerのTATSUYAさんの【今夜】は良い曲です!!にひひ


さてと、早速、歌詞を書き始めようアップアップ
$B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』-2010012518420001.jpg