閉じ込められて〜pt.2
そう
急いで名古屋駅からLIVE会場へ
そのLIVEはと言うと~
名古屋の先輩、HOME MADE 家族のKURO氏とSmells good(元H.B.のHOZEさんとKURO氏の弟さんらからなるバンドさんですね)とのコラボ
KURO&S★G http://www.kuro-sg.com/index2.php
一夜限りの『IS THIS IT !?』
KURO氏といえば、MJだからね~、しかも踊ってくれましたよ
ちなみにHOZEさんFoxxi misQの楽曲のrapも参加していて、Rapも歌も日本人離れした歌唱力で、ハイトーンボイスを持つ素敵な方
今回はFLOWのTAKEさんもバックDJとして参加されていました
もう、私もSoulやAORが大好きだから本当に勉強になりました
名曲のTrackをベースにしてだったから
Rootsなんかも感じる本当に今までとは全然違うLIVEでした
私もいろいろと考えさせられました
創作意欲に本当に刺激される素敵なLIVEだった
そして、来場者にはこちら

そしてGM大野さんとも久しぶりにお話しできてよかったです
最後にお会いしたのは一年半前かな~?
いっつも刺激受けます
そしてそのまま錦で飲んで、名古屋の飲食店を経営しているお友達からいきたいBARがあるって言われて行ったら、偶然そこのオーナーさんが八年ぶりすぎて全くの知らない人かと思って話してたら、昔お世話になってた人でびっくりしました
笑
だってお誕生日にプレゼントも頂いた事があった位の方で、本当に本当に懐かしくてうれしかった
人とのつながりってすっごいね
その方に作って頂きました


そして、女子大小路のLUSH、SOULGROUND軽く行ってそのままほぼ寝ずに~
こちらも名古屋といえば
AZUさん
PARCO前でっす
新曲NARUTOのタイアップ曲披露されてました

そしてそのままOZONでっす
LIVE三昧
よくお世話になっているArtistさんです
なんか元気がでるんだよね
いっつもPOWERをもらえるの
楽屋で談笑させてもらっちゃいました

またまた昔の知人発見

I finished the day well.
Holla @ ya!!
by Jewel★D

急いで名古屋駅からLIVE会場へ

そのLIVEはと言うと~
名古屋の先輩、HOME MADE 家族のKURO氏とSmells good(元H.B.のHOZEさんとKURO氏の弟さんらからなるバンドさんですね)とのコラボ
KURO&S★G http://www.kuro-sg.com/index2.php
一夜限りの『IS THIS IT !?』
KURO氏といえば、MJだからね~、しかも踊ってくれましたよ

ちなみにHOZEさんFoxxi misQの楽曲のrapも参加していて、Rapも歌も日本人離れした歌唱力で、ハイトーンボイスを持つ素敵な方

今回はFLOWのTAKEさんもバックDJとして参加されていました

もう、私もSoulやAORが大好きだから本当に勉強になりました

名曲のTrackをベースにしてだったから
Rootsなんかも感じる本当に今までとは全然違うLIVEでした
私もいろいろと考えさせられました

創作意欲に本当に刺激される素敵なLIVEだった

そして、来場者にはこちら


そしてGM大野さんとも久しぶりにお話しできてよかったです

最後にお会いしたのは一年半前かな~?
いっつも刺激受けます

そしてそのまま錦で飲んで、名古屋の飲食店を経営しているお友達からいきたいBARがあるって言われて行ったら、偶然そこのオーナーさんが八年ぶりすぎて全くの知らない人かと思って話してたら、昔お世話になってた人でびっくりしました
笑だってお誕生日にプレゼントも頂いた事があった位の方で、本当に本当に懐かしくてうれしかった

人とのつながりってすっごいね

その方に作って頂きました



そして、女子大小路のLUSH、SOULGROUND軽く行ってそのままほぼ寝ずに~
こちらも名古屋といえば

AZUさん

PARCO前でっす

新曲NARUTOのタイアップ曲披露されてました


そしてそのままOZONでっす

LIVE三昧

よくお世話になっているArtistさんです

なんか元気がでるんだよね

いっつもPOWERをもらえるの

楽屋で談笑させてもらっちゃいました


またまた昔の知人発見


I finished the day well.
Holla @ ya!!
by Jewel★D
閉じ込められてから始った一日!!
無事に帰ってきたよ!
今回は金曜の朝からとにかく、ついてなかった
damnnn!!
私は稀に見る大失態をしでかした
待ち合わせしてreserveしていた乗ってくはずの便..........
起きたらとっくに六時間が経過..........
That's impossible!!!
I didn't anticipate that such a thing would happen.
What shuld I do?
でも、とにかく名古屋駅で人を待たせてるのですぐに私は品川に向かった
そいでやっとなんとか乗り込んだ~
っと思ったらなんと、新横浜で止まった
~
why????????????????
なんと、ニュースにも出た小田原~品川間全線6本STOP!!!!!!
そして私は四時間も停電した新幹線の中で、閉じ込められて~

意気消沈
こんな事あるんだね
また更に待たせて........
そして、昼間の予定はすべて散っていった。。。。
でもね、なんとか五時半ようやく動き始めて~
夜はLIVEに行く事になって、そのlIVEもどうやらこの新幹線のおかげで
ドラマティックな事が起こっていたみたいで、なんとか間に合いました
LIVEレポはまた後ほど
by Jewel★D
今回は金曜の朝からとにかく、ついてなかった

damnnn!!
私は稀に見る大失態をしでかした

待ち合わせしてreserveしていた乗ってくはずの便..........
起きたらとっくに六時間が経過..........
That's impossible!!!
I didn't anticipate that such a thing would happen.
What shuld I do?
でも、とにかく名古屋駅で人を待たせてるのですぐに私は品川に向かった

そいでやっとなんとか乗り込んだ~

っと思ったらなんと、新横浜で止まった
~why????????????????
なんと、ニュースにも出た小田原~品川間全線6本STOP!!!!!!
そして私は四時間も停電した新幹線の中で、閉じ込められて~

意気消沈

こんな事あるんだね

また更に待たせて........
そして、昼間の予定はすべて散っていった。。。。
でもね、なんとか五時半ようやく動き始めて~
夜はLIVEに行く事になって、そのlIVEもどうやらこの新幹線のおかげで
ドラマティックな事が起こっていたみたいで、なんとか間に合いました

LIVEレポはまた後ほど

by Jewel★D
Offffffffff!!!
hi man です(^O^)
昨日はひーーさびさに買い物いってカラオケいって飲みにもいったよo(^-^)o
なんか学生コースだね笑
服好きでさー!!
愛すべきL.AのセレクトSHOP。ロンハーマンが日本初千駄ヶ谷に去年誕生したんでつ。

やっと行けたよ!日本だとまだそんなに浸透してないから今blog読んでるあなたラッキー!ここにくれば最先端いけまふ(^o^)
暗いからわかりにくいね笑
パンツとT購入!

あっそいえば4月にL.Aいくで(^O^)
その後俳優の優とシブシダ(渋谷シダックス)にカラオケ!かなりハイレベルなカラオケです笑
本気歌い! マジ音いいシブシダ!
みんなもシブシダって言いましょう笑
んで飲みいって語らいをしてきたよ(^O^)あっこのパーカーもL.Aから取り寄せたロンハーマンのfreecity てやつ!にっ(^-^)/

なんか休んだってかんじ。
manjiの学生コースでしたo(^-^)oバーイ!
manji
昨日はひーーさびさに買い物いってカラオケいって飲みにもいったよo(^-^)o
なんか学生コースだね笑
服好きでさー!!
愛すべきL.AのセレクトSHOP。ロンハーマンが日本初千駄ヶ谷に去年誕生したんでつ。

やっと行けたよ!日本だとまだそんなに浸透してないから今blog読んでるあなたラッキー!ここにくれば最先端いけまふ(^o^)
暗いからわかりにくいね笑
パンツとT購入!

あっそいえば4月にL.Aいくで(^O^)
その後俳優の優とシブシダ(渋谷シダックス)にカラオケ!かなりハイレベルなカラオケです笑
本気歌い! マジ音いいシブシダ!
みんなもシブシダって言いましょう笑
んで飲みいって語らいをしてきたよ(^O^)あっこのパーカーもL.Aから取り寄せたロンハーマンのfreecity てやつ!にっ(^-^)/

なんか休んだってかんじ。
manjiの学生コースでしたo(^-^)oバーイ!
manji