B'crowd OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』 -109ページ目

YOKOHAMA

B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』-20100315043037.jpg

YEes!!! A-INです!!

朝からテンションアップアップアップな感じです!


理由は最近暖かくなってきたからかな~☆


実は、つい先日、横浜へ遊びに行ってきましたよー

画像はあんまり綺麗じゃないけど(笑)


なんか大阪の南港とか神戸を思い出して少しホッとしましたニコニコ


横浜と言えば、僕はレゲエやヒップホップが根付いているイメージなんですが、皆さんはどうですか?


あと、仲良くさせてもらってるアーティストの『HAMAHIME』ことTIAさんも横浜出身ですねーニコニコキラキラ

横浜からは素晴らしいアーティストがたくさん輩出されていますね!(^^)d


夏なんかはフェスなんかもやってるのでしょうか!?
兎に角!すごく刺激を受けましたね~。


そんなこんなで22日もライヴでございます!!


個人的にはA-INは3月27日がBirthdayなので是非ぜひ皆さんライヴ会場に足を運んで頂いて、HAPPY Birthdayを祝って頂ければと思います!!ニコニコ台風(笑)


では!22日渋谷AUBEで皆さん会いましょう♪ニコニコ

Top inspire@27destiny

昨日LIVE来て頂いた皆様本当に本当にありがとうございましたドキドキ
まだまだですが、みんなの応援のPOWERを糧にまた頑張ろうと力になりますアップ
次のLIVEが3月22日祝日、三連休最後の日渋谷Aubeなので、更に気合いを入れて良いパフォーマンスができるようにがんばりますニコニコ
流派Rさんの撮影が入ってたあのリリパにも伺ったD-naughtさんとTIA姫とそしてC'est La Vieさんという豪華Artistさん揃い音譜

B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』
びーくらMGにlive中撮ってもらいましたチョキ

ちなみに、デジカメを忘れて今回はあまり写真はありません!?


今日はGYM行ってきましたひらめき電球
最近バタバタでジムが開いてる時間に行けずにいたので汗

走るのって気持ちいい馬

最近出会いに本当に感謝感謝感謝虹
いろんな人たちに出会えて支えてもらったりして、出会いってこんなにも運命とか人生とかこうやって変えていくのかなってハチ


感謝という気持ちを一時も忘れてしまわないようにキラキラ
ここに書き留めておきます三日月


I appreciate your cooperration.
Thanks a lot.


ペタしてねペタしてねペタしてね


jewel★D

2010/03/14

B'crowd  OFFICIAL BLOG 『BItter Sweet LIFE』-DVC00054.jpg

ライブいってきまーす(^O^)

manji