YOKOHAMA

YEes!!! A-INです!!
朝からテンション


な感じです!理由は最近暖かくなってきたからかな~☆
実は、つい先日、横浜へ遊びに行ってきましたよー
画像はあんまり綺麗じゃないけど(笑)
なんか大阪の南港とか神戸を思い出して少しホッとしました

横浜と言えば、僕はレゲエやヒップホップが根付いているイメージなんですが、皆さんはどうですか?
あと、仲良くさせてもらってるアーティストの『HAMAHIME』ことTIAさんも横浜出身ですねー


横浜からは素晴らしいアーティストがたくさん輩出されていますね!(^^)d
夏なんかはフェスなんかもやってるのでしょうか!?
兎に角!すごく刺激を受けましたね~。
そんなこんなで22日もライヴでございます!!
個人的にはA-INは3月27日がBirthdayなので是非ぜひ皆さんライヴ会場に足を運んで頂いて、HAPPY Birthdayを祝って頂ければと思います!!

(笑)では!22日渋谷AUBEで皆さん会いましょう♪

Top inspire@27destiny
昨日LIVE来て頂いた皆様本当に本当にありがとうございました
まだまだですが、みんなの応援のPOWERを糧にまた頑張ろうと力になります
次のLIVEが3月22日祝日、三連休最後の日渋谷Aubeなので、更に気合いを入れて良いパフォーマンスができるようにがんばります
流派Rさんの撮影が入ってたあのリリパにも伺ったD-naughtさんとTIA姫とそしてC'est La Vieさんという豪華Artistさん揃い

びーくらMGにlive中撮ってもらいました
ちなみに、デジカメを忘れて今回はあまり写真はありません
笑
今日はGYM行ってきました
最近バタバタでジムが開いてる時間に行けずにいたので
走るのって気持ちいい
最近出会いに本当に感謝感謝感謝
いろんな人たちに出会えて支えてもらったりして、出会いってこんなにも運命とか人生とかこうやって変えていくのかなって
感謝という気持ちを一時も忘れてしまわないように
ここに書き留めておきます
I appreciate your cooperration.
Thanks a lot.



jewel★D

まだまだですが、みんなの応援のPOWERを糧にまた頑張ろうと力になります

次のLIVEが3月22日祝日、三連休最後の日渋谷Aubeなので、更に気合いを入れて良いパフォーマンスができるようにがんばります

流派Rさんの撮影が入ってたあのリリパにも伺ったD-naughtさんとTIA姫とそしてC'est La Vieさんという豪華Artistさん揃い


びーくらMGにlive中撮ってもらいました

ちなみに、デジカメを忘れて今回はあまり写真はありません
笑今日はGYM行ってきました

最近バタバタでジムが開いてる時間に行けずにいたので

走るのって気持ちいい

最近出会いに本当に感謝感謝感謝

いろんな人たちに出会えて支えてもらったりして、出会いってこんなにも運命とか人生とかこうやって変えていくのかなって

感謝という気持ちを一時も忘れてしまわないように

ここに書き留めておきます

I appreciate your cooperration.
Thanks a lot.



jewel★D
