LIVEづくしっ★
まずこの間の渋谷aubeのLIVEの楽屋でだよ~

TIA姫と

長内映里chanと

C'est La Vieさん

楽屋では話に花が咲きめっちゃ楽しかった
お疲れさまでした
次のびーくらうどのLIVEは411ですよ
渋谷の27destinyで
それから、昨日行ってきましたぜっ
オリコンさんの方にご招待頂いて、オリコンさんの品川ステラボールのLIVE

豪華すぎるArtist陣で超テンションあがりました

出演:/ET-KING/BENI / ヒルクライム / Spontania / Juliet / スケルト・エイト・バンビーノ / Hanah / Happiness / 舞花 etc.................
Spontaniaさんは、一度イベントでお仕事一緒にさせて頂いて、すっごいご近所に住んでて偶然よくお会いするんですが、びっくりしました
重大発表をこのオリコンライブでなさって
kaori(名取香り)さんがなんとメンバーになって新生、スポンテニアさんに変わるという事でとってもこれからも楽しみです


LIVEすごく楽しかったです
ありがとうございます
そしてその後は、HIPHOPのイベントで渋谷ハザードへ行ってきましたぜ
LIVEはいろんなパワーを貰いますな
ではでは~
Jewel★D a.k.a. Around The Way GAL


TIA姫と


長内映里chanと


C'est La Vieさん


楽屋では話に花が咲きめっちゃ楽しかった

お疲れさまでした

次のびーくらうどのLIVEは411ですよ

渋谷の27destinyで

それから、昨日行ってきましたぜっ

オリコンさんの方にご招待頂いて、オリコンさんの品川ステラボールのLIVE


豪華すぎるArtist陣で超テンションあがりました


出演:/ET-KING/BENI / ヒルクライム / Spontania / Juliet / スケルト・エイト・バンビーノ / Hanah / Happiness / 舞花 etc.................
Spontaniaさんは、一度イベントでお仕事一緒にさせて頂いて、すっごいご近所に住んでて偶然よくお会いするんですが、びっくりしました

重大発表をこのオリコンライブでなさって

kaori(名取香り)さんがなんとメンバーになって新生、スポンテニアさんに変わるという事でとってもこれからも楽しみです



LIVEすごく楽しかったです
ありがとうございます
そしてその後は、HIPHOPのイベントで渋谷ハザードへ行ってきましたぜ

LIVEはいろんなパワーを貰いますな

ではでは~

Jewel★D a.k.a. Around The Way GAL
fashion show!!!
どおも~なかなか久しぶりでしたー!
バリバリ元気だよ(^O^)花粉症気合いでふっとばしてるmanjiです。。
3/22LIVE@aube見てくれたみんな、ありがとう!
スタッフ、関係者のみなさんありがとうございました!
ライブする事に発見があります、やっぱあの空気感はいいよね!みんなでこれからも分かち合っていきたいですです(^O^)
そして昨日は仲良しの川口りさchanのファッションショー
「Merveille」
を見に赤坂BLITZにレッツラゴーしてきました!

彼女のスイッチオンのステージはじめて見たぜ~!オーラでまくり(^O^)たのしかったよ、ありがとう!次回も必ずいくわ~o(^-^)o撮影禁止だから残念ながらステージの模様はないんだけど最後みんなでパシャパシャしてきましたわー(^O^)俳優の優も駆け付けてくれました!
その後久々に軽く飲みに赤坂の飲み屋へ。
焼鳥片手にクイッと一杯(^O^)
そして偶然近くにいたVisionboysの一人のユウとも合流!

なんかユウだらけでした笑
という感じで雨なんて気にしない楽しい一日となりました(^O^)
とさ(^0^)/
manji
バリバリ元気だよ(^O^)花粉症気合いでふっとばしてるmanjiです。。
3/22LIVE@aube見てくれたみんな、ありがとう!
スタッフ、関係者のみなさんありがとうございました!
ライブする事に発見があります、やっぱあの空気感はいいよね!みんなでこれからも分かち合っていきたいですです(^O^)
そして昨日は仲良しの川口りさchanのファッションショー
「Merveille」
を見に赤坂BLITZにレッツラゴーしてきました!

彼女のスイッチオンのステージはじめて見たぜ~!オーラでまくり(^O^)たのしかったよ、ありがとう!次回も必ずいくわ~o(^-^)o撮影禁止だから残念ながらステージの模様はないんだけど最後みんなでパシャパシャしてきましたわー(^O^)俳優の優も駆け付けてくれました!
その後久々に軽く飲みに赤坂の飲み屋へ。
焼鳥片手にクイッと一杯(^O^)
そして偶然近くにいたVisionboysの一人のユウとも合流!

なんかユウだらけでした笑
という感じで雨なんて気にしない楽しい一日となりました(^O^)
とさ(^0^)/
manji
