今年もついに。。。
おはようございます!A-INです。
今年もついに。。。やって来ました【花粉症!!】
今年は一昨日から発症しました~。もう常に鼻水が。。。
ティッシュが手放せない。。。
それはそうと、今からスタジオです!
明日のライブに向けて練習してきます!
写真などの更新はまた後ほど~

今年もついに。。。やって来ました【花粉症!!】
今年は一昨日から発症しました~。もう常に鼻水が。。。
ティッシュが手放せない。。。
それはそうと、今からスタジオです!
明日のライブに向けて練習してきます!
写真などの更新はまた後ほど~
3月22日LIVE★
『CRAZY AT MUSIC』
@渋谷aube
http://aube-shibuya.com/
渋谷区宇田川町4-7 宇田川町ビル5F
2010年3月22日(月・祝)
TIME
OPEN 18:30
START 19:00
B'crowd LIVE 19:00
TICKET
前売 ¥3000
当日 ¥3500
(1D¥500別)
LIVE
C'est La Vie http://ameblo.jp/official-cestlavie/
TIA http://www.diamondblog.jp/tia/
D-naught http://www.d-naught.com/
B'crowd http://ameblo.jp/b-crowd
トップバッター出演です
3連休の締めくくり、一緒に楽しみましょう
びーくらMG
@渋谷aube
http://aube-shibuya.com/
渋谷区宇田川町4-7 宇田川町ビル5F
2010年3月22日(月・祝)
TIMEOPEN 18:30
START 19:00
B'crowd LIVE 19:00
TICKET前売 ¥3000
当日 ¥3500
(1D¥500別)
LIVEC'est La Vie http://ameblo.jp/official-cestlavie/
TIA http://www.diamondblog.jp/tia/
D-naught http://www.d-naught.com/
B'crowd http://ameblo.jp/b-crowd
トップバッター出演です

3連休の締めくくり、一緒に楽しみましょう

びーくらMG





