40代後半男性の写真撮影 | 名古屋栄テレビ塔の結婚相談所【ブライドコンシェル】

名古屋栄テレビ塔の結婚相談所【ブライドコンシェル】

名古屋栄の中心テレビ塔【MIRAITOWER】で結婚相談所をやってます
結婚相談所のイメージを覆す成婚実績に自信あり
婚活男女のマーケティングやブランディング、コーチングの知識やスキルを使って結婚まで進めていきます
ブログ内容はリアルな婚活男女のお話です

お久しぶりにブログ復帰の八幡です

毎回そんな冒頭から始まるブログは、すぐに書かなくなりますが、今回は新たな取り組みとして
【40代後半から50代の独身男女】をサポートしていきたいと思い、ブログに書き示すために頑張っていこうと思ってます


正直この40代後半から50代の年代は難しい( ;∀;)
でも、あえてこの年代の婚活をサポートしようと思った理由は

私がその年代になったから(笑)



この年代色々あるんですよ
その【色々】は追々ブログでアップしていきます


 

今日は40代後半婚活男子の写真撮影の一部をご紹介

最近は40代後半の婚活男女の写真をずーーーーーっと見てます



ずーーーーーっと見てて思うこと
写真に人生と、生活感が出てる


 

結婚に恋愛を求めてる女性も男性もいますが

写真に人生と、生活感が出てる

 

そんな写真を見て相手は果たしてキュンと来るのだろうか?

40代後半にもなると、恋愛じゃなくて老後だよねーーとか何とか言っときながら、「好きになりたい」とよく分からない事を言い、そして

 

写真に人生と、生活感が出てる

隠せ!

隠すんだ!

 

せめて、写真だけは何とかうまくやりこなすんだ!

特に男性の目

目に力が無い

目に力を入れないと、死相が漂う
「目に力入れて!!」って言ったら



こうなる
違う

睨むんじゃない

目力と、睨むは違う( ;∀;)分かってる?
きっと身体のすべてに最近では、力入れて来てなかったんだろうなって思う( ;∀;)



まあ、プロフェッショナルなカメラマンにお願いすると、何とか目力が入った写真に仕上がりますが、今度は「写真と違うって言われませんか?」って自信が無くなる


ポテンシャル!


一応あなたにもポテンシャルはあるから、撮った写真通りにやって来て、お見合いやデート当日は仕上げてこい!!


写真撮影だけで、これだけ大変ですが、40代後半からの婚活はお任せ下さい
まあ、結婚させるのは自信があります(^^)
40代からのブライドコンシェルはこちらから