地元でインド料理 | スーパーB級コレクション伝説

スーパーB級コレクション伝説

ほぼ週刊チョロQ通信の兄弟ブログ。チョロQ、モータースポーツ以外の、グルメ、変なものコレクションなどを紹介してゆきます。


india


 久しぶりの家での休日。

 家族は仮面ライダーの映画に行ってしまい、仕方がないので地元の商店街のインド料理で昼飯。


 この商店街は新しい店がなかなか居付かないのだが、この店は一年以上続いているのでもう大丈夫だろう。

キーマカレー(手前)とチキンとほうれん草のカレー、ミニサラダ、特大のナンが付いて840円。カレーは5種類ほどの中から選べて辛さも選べます。 私は初めて入ったのだが、なかなか美味しかった。普通にすると、ちょっと辛さが足りない感じでした。

 隣のテーブルで地元の高校の運動部の女の子が、ナンやサフランライスをバンバンおかわりしていました。