8月の体重測定! | うちの子達の、のんびり騒がしい日々

うちの子達の、のんびり騒がしい日々

ロップイヤーラビット・ミックス犬・ミニピンとの平凡な日々!

8月25日、今朝は6時前から雷雷

が鳴り出して強い雨雨も降りだしました。                    

雷が鳴ると、しずくは大パニック!になるので大変です泣           

午前中のうちに、雷雨⛈️が落ち着いてくれたので、しずくも安心して寝ています照れ


それでは、8月4日の体重測定!の事をウインク




しずく………2.5㎏ (50g 減)ダウン


飛龍………3.0㎏ (200g 増)アップ


しずくは、少し減って、飛龍は、増えてたねニコニコ


どちらも、ベスト体重だから🆗👌


異常に暑いせいでお散歩行けなかったりやけど                
増え過ぎても減りすぎてもないね合格合格


しらたまは………3.8㎏ (増減なし)音符


変わりないのも良い事よん合格


食欲もしっかりあるし、水分補給も出来ちょるもんね照れ


寝てばかりで、ほとんど動かないから体重の変化って食事だけなんかな??


体重測定が済んで、お眠り中ぐぅぐぅ


飛龍も、お眠り中zzz


しらたまも、お眠り中ぐぅぐぅチューチューチュー


それぞれ微妙に距離を空けて、リラ~~ックスラブラブラブ