3連休と地震対策! | うちの子達の、のんびり騒がしい日々

うちの子達の、のんびり騒がしい日々

ロップイヤーラビット・ミックス犬・ミニピンとの平凡な日々!

3月4日、週末は雪が散らつく寒さでしたが

今日は、晴れて暖かいです🌞

なので、お花の種をポットに蒔きましたガーベラ

無事に芽が出てくれると良いなぁ~🌱


それでは2月10日・11日・12日の3連休の事をウインク


10日は、ちょっとお買い物ついでに「コメダ珈琲店」でランチを照れ


旦那っちの「カリーかつサンド」「たっぷりコーヒー」音符


私の「デミグラスハンバーガー」「バナナジュース」ルンルン
たっぷりボリューミーで美味しかったです照れ


買ってきたのは、ガレオンのゲージの耐震の為の
突っ張り棒!!


こんな感じでセットしましたグッド!


しらたまが乗っても安定しているらしい笑


しらたまのゲージは、何年か前にチェーンで対策してありますチョキ


持ち出しリュックの中身も再確認目
お水のペットボトル・防寒用の膝掛け・防暑用の冷んやりマット
予備の首輪.リード等入っています。


フード置き場にバッグと持ち出す物リストもセットしています。
全部ちび達の物ばかりです。
人間用の物は、我慢も出来るし支給されますが
ちび達の物は、支給も期待出来ないし、我慢させる事も出来ない
ので、ちび達の物ばかりで良いのですOK

11日は、旦那っちと久しぶりに「一久」へ行きましたラーメン


前日の晩御飯が、豚骨味の煮込みラーメン鍋だったので
私は「チャーハンセット」にしました照れ
セットのスープがラーメンのスープで美味しいですルンルン


旦那っちは「ラーメン定食」ラーメン
美味しかったですニコニコ


12日は、出掛けずお家で
まったり!のんびり!過ごしました飛び出すハート


電気ぬくぬくの前で暖かいねラブ


仲良く、ぬくぬく可愛いぃぃ~~ねラブラブ


ガレオンゲージの耐震突っ張り棒をしてから
しらたまが、ガレオンゲージの上で寛ぐ様になってしまいましたびっくり
その位安定してるって事なら安心です笑