海へドライブお出掛け Nо.1 | うちの子達の、のんびり騒がしい日々

うちの子達の、のんびり騒がしい日々

ロップイヤーラビット・ミックス犬・ミニピンとの平凡な日々!

 

4月16日、晴れて暖かいです晴れ

こんな日が続いてほしぃ~~なぁ~~ビックリマーク


それでは、実家にお泊りに行った続きでぇ~~すべーっだ!


土曜日は、お出掛けで居なかった、おばちゃり(姉)と

ばぁばと、しずく・飛龍で、日曜日はお出掛けに行きました音譜






実家から、1時間弱の海波

ばぁばの、地元でぇ~~すビックリマーク












しずく・飛龍は、初めての場所ビックリマーク






先代の、パトラは、何度か泳ぎに来たんですよニコニコ




しずく・飛龍、とってもご機嫌でウキウキだったのですが・・・・・




ばぁばが、こけちゃいまして・・・・・・あせる




飛龍のリードを持っていましたが、全く関係なく

ばぁばが、単独でこけたんですよガーン




しずくは、心配なのかはてなマーク

ばぁばの、お膝に乗って動かなくなっちゃったんです・・・・・あせる






飛龍も、動かず待っていましたグッド!




ひざ・手・頭を、ぶつけた様なので、しばらくじっとして

様子見を・・・・




その隙に、周りの風景をカメラ










少し風が出てきたので、お洋服を着せましたビックリマーク






しずくは、ばぁばが、岩場に歩きに行かない様にはてなマーク

動き回らない様にはてなマーク抱っこから動かなくなっちゃいましたガーン




ご機嫌で、うっきうき音譜だったのに・・・・・ショック!






足場が悪くない所なら歩いても良いらしぃ~~(笑)








「ばぁば、大丈夫でしゅかねはてなマーク






飛龍は、いろいろ興味津々音譜






し  「あれビックリマークお母たんが、来てないでしゅビックリマーク




し  「待つでしゅビックリマーク




ずいぶん進んで、飛龍も気付いたらしぃ~~(笑)




ヒトデ発見星




飛龍に、教えると・・・・




おそる・・・おそる・・・・




近づいて・・・・・




興味は、ロープにビックリマーク




慎重に慎重に!!




風が、冷たくなってきたので、抱っこしてみましたラブラブ




子供の頃、ここを泳いでたなぁ~~~うお座




しずくは、ばぁばに抱っこされてましたビックリマーク




しずく的には、抱っこされてるんじゃなくて、

ばぁばを、守ってるのかもしれません合格




こぉしてれば、うろうろ危なくならないからねグッド!




ばぁばが、こけてから、一気にテンションが下がってたけど

心配だからなのかも!?


長くなってしまったので、続きは、また次回でべーっだ!