遅れてからのクリスマスディナー(*^^)v | うちの子達の、のんびり騒がしい日々

うちの子達の、のんびり騒がしい日々

ロップイヤーラビット・ミックス犬・ミニピンとの平凡な日々!

 

1月9日、今日は、とっても寒いです叫び


雪は、降ってないので助かりますが、降る地域の方は

大変だと思います。

健康・安全第一でお過ごし下さいビックリマーク


それでは、12月27日の事ですべーっだ!


クリスマス前後は、お仕事だった旦那っちが、

やっとお休みだったので、延期していたクリスマスディナー

をしましたニコニコ




オーブンやレンジで仕上げるだけなので楽ちんチョキ




ピザ2枚音譜




フライドチキンとカニグラタン音譜

食器も使い捨ての物にして手抜きしまくりぃ~~にひひ




君たちは、ちゃんと25日に食べたよねグッド!








旦那っちと2人で、楽しく・美味しく音譜パ~リィ~音譜したのが

何だか不満らしぃ~(笑)




飛  「おいちそぉ~だったでしゅ・・・」




飛  「良い匂いがしたでしゅ・・・」




飛  「もらえなかったでしゅ・・・汗








しずくも、もらえなかった事に不満があるっぽいあせる






ちゃんと、ご飯食べたじゃぁぁ~~んビックリマーク








飛龍は、もぉ、カジカジおもちゃに夢中です音譜




し  「あたちは、まだ諦めないでしゅビックリマーク




し  「何か残ってないでしゅかはてなマーク


全部、食べちゃいましたよべーっだ!




し  「M君に聞いてみるでしゅビックリマーク




し  「M君、何か、ちょうだいでしゅビックリマーク食べたいでしゅ!!


ほんとに、何も残ってないよあせる




し  「悲ちぃ~~~汗




し  「鬼母ちゃんビックリマークでしゅね・・・・・」


あげれるもん、なかったんやもん・・・・・ガーン






気を取り直して遊びましょぉ~~ニコニコ








必死やねぇ~~~音譜







んが・んが言いながら遊んでまぁ~~す(笑)




その横で、まだお怒り中の、しずくメラメラ




し  「あたちは、誤魔化されないでしゅからパンチ!




し  「とりあえず、おやつを、もらえるまで許さない

    でしゅからね!!


この後、おやつで手を打ってもらいました・・・・・しょぼん