しずくサンタクロース・飛龍トナカイ | うちの子達の、のんびり騒がしい日々

うちの子達の、のんびり騒がしい日々

ロップイヤーラビット・ミックス犬・ミニピンとの平凡な日々!

 

12月24日、クリスマスイブですねぇ~クリスマスツリー

我が家は、旦那っちが、連日の遅い勤務で、帰りが

22時を過ぎるので、クリスマスパ~リ~クラッカーは、次の

お休みまで、お預けですしょぼん


ケーキだけは、クリスマスに食べよっかなにひひ


それでは、我が家の可愛い子ちゃん達から

メリークリスマスをべーっだ!




し 「メリークリスマスでしゅクラッカー






し 「しずくサンタさんでしゅキスマーク




し  「みなしゃん、ご馳走を食べるでしゅかはてなマーク




し  「あたちも、食べたいでしゅ・・・・」




し  「ケーキが、楽しみなんでしゅ音譜




飛  「メリクリでごじゃいましゅクリスマスツリー




飛  「飛龍くんトナカイたんでしゅ音譜




飛  「お利口たんに、してたら良い事があるらしいんでしゅビックリマーク




飛  「なんだろにゃはてなマークなんだろにゃはてなマーク




飛  「おいちぃ~~んが、食べられるって

    しずく姉たんが、言ってたでしゅビックリマーク




飛  「楽しみでしゅぅぅ~~~~アップ




2人とも、お帽子がズレちょるし・・・・あせる




ぜんぜん、うまく並んでもらえない・・・・・汗




きゃぁぁ!!可愛いぃ~~ラブラブ!ラブラブ!




上から撮っても可愛いぃ~~合格合格




おやつに釣られてる感が、ビシビシなんやけど・・・・ガーン




そんな姿も、また可愛いぃ~~ラブラブラブラブ




し  「それでは、みなしゃん、楽ちぃクリスマスをでしゅクリスマスツリークラッカー