小牧~出店お知らせ | スタッフブログ

スタッフブログ

出店のお知らせや、新作のご紹介などいたします



おはようございます(*^-^*)





hiroです。




小牧にぎわいフェスティバルへの出店が

いよいよ日曜日になりました♪


チラシも届きました。

{30D9F5E2-C700-4A0A-B8C2-099A8A615E90:01}

いろんなイベントもあり

小牧駅から商店街周辺が

とっても賑やかになるそうですよ。




B+C の出店場所は
一坪市のA会場内、8番目のブースになります。
{9DC83626-911F-4C8F-9C16-6D3AF34C23A3:01}



お天気は晴れ!!

絶好のイベント日和になりそうです。。




{0633E69B-4E22-47B7-B968-BA34EB71D6B8:01}

屋外なのでワンちゃんもご一緒にどうぞ♪
ご試着もできますので、お気軽にお声をかけてくださいね(*^-^*)


{5CFE0D6F-7F55-4505-87B2-4D15A7A56AF5:01}



あと最後の大仕事!


{2D8ACC68-96F9-494C-9349-C79821D0EEF0:01}

大量のヤスリかけが待ってます^^:


がんばろっと。


{76F7A03F-023D-40FD-B9B5-C99CCD64FBDC:01}



今後の出店も決まりました。

人気があるので半分諦めてましたが・・
無事当選しました(≧▽≦)


★木曽三川公園 芝生広場★

~kisogawa marche~

日時…4月27日(日)10時~16時

※詳細は分かり次第お知らせします。



★愛知県一宮市真清田神社境内・周辺★

~杜の宮市~
日時…5月5日(月・祝)10時~17時

※詳細は分かり次第お知らせします。



在庫管理の為、3/15(土)よりしばらくの間、
ショップをクローズさせていただきます。。

またのお越しを心よりお待ちしてます(*^-^*)