出店お知らせ&すてきな生地の新作 | スタッフブログ

スタッフブログ

出店のお知らせや、新作のご紹介などいたします

☆イベント出店お知らせ☆

愛知県小牧市

~つながろう小牧~
にぎわいフェスティバル

日時…3月16日(日) 10時~16時


☆イベント出店お知らせ☆

木曽三川公園 芝生広場

~kisogawa marche~

日時…4月27日(日)10時~16時

※詳細は分かり次第お知らせします。






こんばんは(*^-^*)



hiroです





今日は真冬に戻り
とっても寒い一日でしたね。
寒暖差が激しいので体調管理には気を付けたいものです。。



そんななか・・
今年初のつくしを見つけました(*^^*)
やっぱり春なんですね♪






新作できました。


{959E8A01-B74C-4A92-82C9-6D80BEDF87D9:01}

こちらの生地を手にした時
すてき~!!と思わず言葉がでました(≧▽≦)
なので名前は、すてき生地・・・となりました^^:



先日店長ファミリーのmomoちゃんのお洋服を

おつくりしました。

そちらをちょっと改良して…

胸の部分で切りかえしにし、着た時にタックが伸びないようにしました。





{6563A586-C8B1-45A4-BF04-A4D8D2B18A72:01}

首と袖周りはカラフルなネップの入ったリブを使いました。

お花をつけたので、ちょっと女のコっぽいですが
お花は糸を切れば、簡単に外せますよ。


{4E6417ED-C67D-48F5-B6A1-5BE3F8AE7481:01}

だだ・・生地がデリケートなので
何かと心配はありますが(^^;)

その点をご了承くださいませ。。


また、写真では実際のお色通りに写せなく申し訳ございません。
写真よりもう少し明るいお色です。



サイズやご不明な点は、どうぞお気軽にお問い合わせください(*^-^*)