宮本さん、ソロデビュー五周年おめでとう! | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

宮本さん、ソロデビュー

五周年おめでとうございます✨

宮本さんのインスタ更新されましたね✨



宮本さんのソロ活動、

この5周年、感動を沢山ありがとう🥲


2021年、コロナ禍でいろいろ自粛の中、

開催された縦横無尽全国ツアー、

私が初めて行った公演は、

神奈川県民ホールの公演。

宮本さんの美しい歌声を聴いた時、

あまりの嬉しさに一曲目から号泣。

公演開催してくれた事も嬉しかったし、

宮本さんのソロ公演、

本当に素晴らしかった。

公演に行く前は、

ソロの宮本さんと

エレファントカシマシの宮本さん、

どんな違いがあるのか‥

色々な不安を抱いてしまっていたけど

そんな不安を全て吹き飛ばす

圧巻のステージでした。

あの日から宮本さんのソロ活動、

エレファントカシマシの活動とともに

ずっと応援していこうと心に誓いました。

「PS. I love you 」で感極まり涙する姿、

今でも心に残っています。


宮本さんがソロデビューした年と

私がエレカシに沼落ちした年、

偶然にも同じ2019年!

エレファントカシマシ、

宮本浩次さんの活躍が

いつも心の支えです。

これからもずっと応援し続けます。


今週2月17日は、宮本さんの

「ロマンスの夜@有楽町」公演、

NHK BS 4K 放送ありますね。

我が家、4Kは見られないので、

BS放送を待ちます😊


そして↓



詳細情報の発表楽しみです。

君津市、バスで行けば、

以外と近い⁈⁈


宮本さん、今後のご活躍を

楽しみにしております。

デビュー五周年、

本当におめでとうございます✨

エレファントカシマシの活躍も

楽しみにしております✨

ありがとう宮本さん

ありがとうエレカシ😊