【追記あり】エレファントカシマシの名曲 | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

週末、所用ありで町田へ。

もちろん、タワーレコード町田店も。



いつも最高の売り場で、

ここにある

「エレファントカシマシ応援ノート」、

「宮本浩次応援ノート」、

こちらを書くとき、

前に書かれた方々のメッセージを

拝見させて頂きますが、

感動して泣けてきます🥲

エレカシ、宮本さん、本当、愛されてます。


タワーレコード町田店は現在、

✨後世に残したいエレカシの名曲✨を

募集中とのことです。



https://x.com/tower_machida/status/1736235716550729992?s=46


素晴らしい企画!

結果が楽しみです。

皆さんが選ぶのは

「悲しみの果て」かな?

「今宵の月のように」かな?


エレカシの曲は全部名曲なので、

一曲選ぶのは本当に難しい‥


エレカシで好きな曲は⁇

オススメの曲は⁇と聞かれても、

私の場合、即答できない‥

一曲一曲に色々な思い出があり、

かなり個人的な感想になってしまうので‥

悩み悩み、一曲選んだとしても、

どうしてその一曲を選んだのか

その曲の良さを説明するのが難しい‥

うまく言葉にできません‥


エレカシの曲の良さを

自分の言葉で表現できる方、

本当に羨ましいです。

いつも思うのですが、

エビバデの皆さん、

その表現がとても素敵です。

そんなエピソードを読むたび、聞くたびに、

ますます、エレカシが好きになります。


エレカシの好きなアルバムは⁇

オススメのアルバムは⁇と聞かれても、

やはり即答できない‥


「全部名曲なので全部オススメ」


本当にそう思います。

最高の音楽をありがとうエレカシ😊


【追記】

「悲しみの果て」が一位でした🥇

タワレコ町田店

素敵な企画をありがとう😊


https://x.com/tower_machida/status/1739609110067495419?s=12