PAO 発送のお知らせと2024年カレンダー | b-b

b-b

ほぼ、エレファントカシマシのこと
エレカシ愛しかない

PAO が届いたと思ったら、

また、PAO発送のお知らせ✨

嬉しいお知らせ待ちます☺️

そして、エレファントカシマシと

宮本さんのカレンダーのお知らせきました✨

待ってました!嬉しい☺️


https://x.com/elekashi_ofcl/status/1734498750717149225?s=46


https://x.com/miyamoto_hiroji/status/1734498943759999153?s=46


この週末、エレ友さんとランチに行きました。

エレファントカシマシ35周年

アニバーサリーツアー@横浜アリーナ

その時、お隣の席だった方が

同じ地元の方だったという奇跡✨

地元でエビバデトークが出来る幸せ😀

デビュー当時からファンの方なので、

伝説のライブのあれこれや

貴重なお話しを伺う事ができました。

昔はライブ会場が満席になるように

家族、友人を誘い、みんなで協力し合い

エレカシの成功を祈っていたそうです。

エレファントカシマシの四人は

そんなファンの事を忘れていないと思います。

常に最高のパフォーマンスを見せてくれる

四人のその姿勢から

ファンに対する熱い思いが伝わってきます。


今年、エレカシ、宮本さんのライブ会場で、

本当に素敵な方々と出会う事ができました。

皆さま、ありがとう🥲

とても嬉しかったです🥲

このようなキッカケを与えてくれた

エレカシありがとう🥲


来年もライブ行けますように‥

PAO のお知らせ‥

ドキドキです‥

カレンダーも楽しみです😊