お久しぶりです


早いもので1年の半分が終わり

後半に突入しましたね


梅雨の真っ只中

心身共に辛い日々です


摂食障害は相変わらずで

最低限の食事しかできません

体重もまた減りました

お洋服が大人サイズでは大きすぎて

キッズサイズじゃないと

特にボトムスなんかは履けないです


お薬はしっかり飲んでるし

治療を放棄した訳ではないのに

主治医からは疑われる始末

もう少し患者に寄り添ってほしい


何か心躍るような出来事はないでしょうか

W.E.S.T.の推し事も楽しめなくなりました

引きこもり

少しのお料理がストレス緩和かなぁ


今月もよろしくお願いします


どうか皆さんにはいいことがありますように飛び出すハート愛