早いものでもう新年度

新しい生活をスタートされた方も多くいらっしゃると思います

私はこの新年度というのが苦手でした

新しい生活、クラス替えや進学、異動全てにおいてかなりのストレスでした

もう戻りたくないなぁ


ここ1ヶ月かなり落ち込んで過ごしました

春季うつです

花粉症などはないのですが、身体が重く、摂食障害の影響でふらつきは酷いし、希死念慮も更に酷くなる一方です

ホントに希死念慮に関しては、突発的に何かしでかしそうな勢いです

昨日は信号のない横断歩道を無理に渡ってしまい車に迷惑かけてしまいました

それなのに

なんで轢いてくれへんの

と思う始末

ウォーキングは死に場所を求めに行ってるようなものです


相変わらず食べれないし、食べたくない

一応食べてはいるものの

朝ごはん600g

お昼ごはん300g

晩ごはん100g

以内でしか食べれません

食事前後に体重測定して、超えないように食事も測っています

下剤の乱用も変わらず


明後日は精神科受診日です

頓服薬変えてもらえるか聞くつもりです

今のはもう効かない



今月もよろしくお願いします


どうか皆様にはいいことがありますように