お久しぶりです


2月になりましたね


早いなぁガーン


寒い日もまだまだ続きますが

春季うつになりやすい私

このままでいいと思っています

すでに暖かい日は調子を崩す具合が多くなってきました

やる気が起きず、何事も億劫です


テレビや音楽等も音が怖くて聴けません

テレビもほとんど観なくなりました

YouTube等も無音で観るか、観ていません

お料理系youtuberをフォローしているので、材料とかの割合が分かりませんガーン


希死念慮も日に日に酷くなるばかりで

頓服薬に頼り切りです

今日はピアスを開けようとしましたが

ピアッサーが壊れていて開けられず

モヤモヤが消えません


来週は受診日なので

主治医には相談しますが

食事も億劫で最低限しか食べてません



お豆腐メンタル

総崩れが近いです

なんとかならないもんかと思案中


バレンタインもあるし

自分にもちょっといいチョコレート買って楽しみに食べます


どうか皆様にはいいことがありますように飛び出すハート