今日は雨上がりの曇りですくもり
夜中すごい雷雨でした雷停電したようです。
今日も雨が降る予報です雨
雨上がり。蒸し暑いですチュー
今日も真夏日になりそうですチュー
熱中症や体調には気をつけてくださいねニコニコ




水分だけじゃなく塩分摂取もしてくださいねニコニコ

今日はあまり眠れず、夢は見ませんでした。
ショックがでかくて。
気持ち切り替えないと。

今日も何もない1日です。
ウォーキング以外外に出る予定もありません。
1日引きこもりです。

ゆっくりのんびりカメさん倶楽部ですカメ

どうか皆さんにはいいことがありますようにドキドキ



良い水曜日をおねがい


昨日今日明日のダイエット腸活スイーツ。


豆乳甘酒きな粉寒天。


メープルシロップをかけて。
きな粉たっぷり入れたら、ほぼきな粉味。
香ばしくて美味しいですウインク
腸内美人を目指します。