まだ薄暗いですが、晴れのようです晴れ
鳥がぴーちくぱーちく鳴いています。
暖かいです晴れ
熱中症や体調には気をつけてくださいねニコニコ




今日の夢はあまり覚えていませんが、看護学校のクラスメート全員でNYに行き、タイムズスクエアの真ん中でB'zの「あいかわらずなボクら」を熱唱していました爆笑
こんな時期だからか?
「あいかわらずなボクら」は私達のテーマソングで何かとみんなでよく歌ってました爆笑

今日も何もない1日です。
今日から生活訓練行かなくていいんや~ニヤリ
私は自由よ~音譜
ウォーキングに運動に頑張ります。
外に出る予定もありません。1日引きこもりです、

ゆっくりのんびりカメさん倶楽部ですカメ

どうか皆さんにはいいことがありますようにドキドキ

良い木曜日をおねがい

連休明けましたね。
今日からまたお仕事の方も多いんでしょうか。
テレワークの方、現場の方お疲れ様です。
学校の方は課題がたくさんあるのでしょうか。
無理せず乗り越えてくださいね。