今日は雨です雨5時頃から降ってきました。
結構激しく降っています雨菜種梅雨でしょうか…。
やはり頭痛ですえーん体調には気をつけてくださいねニコニコ

今日の夢はあまり覚えていませんが、元阪神のバースと一緒にしまむらでお洋服を買っていました。
なんでバース!?その頃私は中日ファンだったよ。
ちなみに夢の中のバースは優しかったです音譜

今日も何もない1日です。
食料品の買い出しには出かけます。
感染防止策は万全に。
今日は雨が激しいのでウォーキングに行けなさそうですショボーン
運動の方を2セットします。
昨日の夜、YouTube見ながらラジオ体操第1と第2を真剣にやったら結構汗かきましたあせる第3というのがあるらしいのでやってみたいですウインク
ゆっくりのんびりカメさん倶楽部ですカメ

どうか皆さんにはいいことがありますようにドキドキ

良い月曜日をおねがい

お仕事の方、また1週間の始まりですね。
在宅ワークの方、現場に行かなければならない方、無理せず乗り越えてくださいねニコニコ