雨上がりです。
まだ夜は明けきっていませんが、曇りですくもり
日中は晴れる予報です晴れ
まだまだ残暑厳しいようですチュー
熱中症には気をつけてくださいねニコニコ

今日の夢はあまり覚えていませんが、中学生の時の同級生が出てきて、文化祭?をしていました。
ポップコーンを食べたり、出張中華料理を食べたりしていました。
今日は会いたくない人は出てこなかったのでよかったですニコニコ

今日も生活訓練です。
午前中はフェルトで手芸、午後からは中秋の名月のお団子作りです。  
今日は女子会、まだマシな方です。
楽しいふり、美味しいふりしなきゃ。
私は女優。できる。やってみせる。

ジャニーズWESTと

XJAPANに勇気と元気をもらおう!!

しげちゃんの笑顔は勇気の源恋の矢
今日はしげちゃん色(赤)のピアスしていくよウインク

どうか皆さんにはいいことがありますようにドキドキ

良い木曜日をおねがい