大荒れじゃなかった昨日。雷雨にはなりましたがたいしたことなくてよかったですニコニコ
今日は薄曇り。晴れ間が見えますくもり晴れ
涼しいですニコニコ日中は蒸し暑くなりそうですがチュー

今日の夢はジャニーズWESTの重岡くんや草刈正雄が出てきました爆笑
学校にいて、海外の大学を目指す人の講義がありました。
私は受験しないので別室で他の友人とおしゃべりしていました。
トイレに行きたくなって行ったら詰まっていて待っていました。
すると重岡くんも来て、なんや詰まってるやん。我慢できひんで!。と言っていました。
一つ空いて、どうしようか迷っていたら重岡くんが、いいで。先行き。俺待てるから。と譲ってくれました
ありがとうニコニコ。と言うと、いいでウインク。とピカピカの笑顔で言ってくれました。
トイレを済ませ、教室に戻ると草刈正雄がいて、海外の大学受験どうしようかな。と言っていました。
友人が、草刈くん勉強できるんやから受験すればいいのに。と言うと、そうかな。と照れていました。
お弁当を食べながら就職の事を話していると、草刈正雄が、俺俳優になるわ。と言いました。
草刈くんイケメンやからいけるわ。と言って、重岡くんが、俺もそうしようかなぁ。と言っていたので、しげちゃんはアイドルやない?。と言ったりしてわちゃわちゃしているところで目が覚めました目
どうやら私も重岡くんも草刈正雄も同級生だったようです爆笑
しげちゃんラブ

キラキラスマイルありがとうラブ

今日も何もない1日です。
お買い物には出かけます。
ゆっくりのんびりカメさん倶楽部ですカメ

どうか皆さんにはいいことがありますようにドキドキ

良い日曜日をおねがい